2010年6月11日金曜日

  • 09:58 糸柳元気かなー #
  • 10:14 @tageri_r おお、把握しました。とりあえずいくつか削除しました。管理人制度はありかもしれないですね。。 #
  • 10:15 あれがそれでこれがあれだ #
  • 11:23 @shokolatte0721 おお、やろうぜー #
  • 16:57 @kusigahama @kuzuha @042666 今日スナナレ観賞会やります #
  • 16:59 @kondoyuko 了解です #
  • 17:02 今日ギークハウス東日本橋で22時より素直になれなくて観賞会をやるので近辺で暇な人はどうぞー #
  • 19:03 @daido_maisa ドラマは23時までだから帰れるけど朝までだらだらするのもokですね #
  • 19:04 @youchan はーい #
  • 19:59 会の告知したけど今日は僕の体調が悪いので自分の部屋でだらだらしてるかも。 #
  • 19:59 まだ結構体調悪い #
  • 20:58 @shokolatte0721 おお、調子悪いので僕は寝てるかも……。元気だったら会に参加します。 #
  • 22:59 今日も素直になれなかった #
  • 04:03 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: