2010年6月8日火曜日

  • 08:09 おはようございます #
  • 09:11 ニートが京大で講演 「基本生きてればいいでしょ」 なかなか面白い事言ってるぞ:◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆ hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-786.html #
  • 10:12 咳が出る #
  • 10:12 @daido_maisa おはよー #
  • 10:34 なんか @hirameki とか他にもカヤックがなんか作ってたりしたのがあった気がする。うまくプロモーションすれば流行りそう。 RT @shinimai: @pha DIOボット(do it otherself!)という誰かやればいいのにというアイデアを投げるボットはどうか! #
  • 10:35 うーむ、普通に検索→投稿というプログラム書くしかないかなあ RT @shinimai: @pha @digkunionでグーグルニュース検索で「大学院生」でヒットしたものを垂れ流す機能を備えたいんですが、方法とか教えてくれたらうれしいです。 #
  • 11:11 弟子を募集します #
  • 11:16 @herbetica よろしくお願いします #
  • 11:19 スレ1000まで行ってんのか tsushima.2c h.net/test/read.cgi/news/1275836091/l50 #
  • 11:26 「俺の前でいつも泣いているあの子の涙を集めて、水分を蒸発させて塩を作って、その塩を沸騰した鍋に入れて、その塩水でパスタ作りたい」と友人が言っていたのを聞いて、ロマンティストを通り越してただのバカみたいだったので「涙を集めて煮詰める時点でパスタ入れればよくね?」って突っ込んだ。 #
  • 12:11 @rikucya おお、天神橋ですか。来週末くらいに大阪に行くかもしれません #
  • 12:12 @shinimai ただ @hirameki は最近はそんなに使われてない感じがする。2年前� �らいはわりと使われていたのだが #
  • 12:15 元気が一番ですね #
  • 12:23 @rikucya 天六から北に行った川の側あたりに住んでました #
  • 12:27 記事消えてるみたいだけど気になる RT @AnonymousDiary:【 phaさんが「なんとなくプログラミング覚えた」 】(10:48) anond.hatelabo.jp/20100607104814 #
  • 13:00 体調悪い #
  • 17:19 体調悪くて暑いのか寒いのか全然分かんない #
  • 17:23 シミュレーション #
  • 18:13 @tribekids 甘やかす会でも甘やかさない会でもいいのでまた飲み会やりたいです #
  • 18:21 @tribekids おー、ぜひぜひ。今はちょっと体調崩してるんですが、また元気になったらでも。 #
  • 18:25 現在ギークハウス東日本橋では僕と四日市が体調を絶賛崩し中なので見舞いなど絶賛歓迎です #
  • 18:29 @nahoruru おー、ありがとうー。ゆっくり休みますー #
  • 18:30 咳が止まらないので誰か面白い漫画と消化に良い食べ物持ってきて #
  • 18:50 誰か… #
  • 19:14 糸柳 #
  • 19:17#
  • 21:11 test #
  • 21:24 @nahoruru コンテンツ力を高めましょう #
  • 21:26 @nahoruru ブルマは安易だがキャッチーではありますね #
  • 21:30 東日本橋でようちゃん謹製のパスタが余って るので食べたい人はどうぞ #
  • 21:31 @nahoruru まあ男なんてブルマ履いときゃ満足するのでいいんじゃないですか #
  • 21:47 ごはんうまかった #
  • 22:37 体調悪くて何もする気しないので酒飲んでる #
  • 00:02 @shokolatte0721 おお、でもお酒美味しいのでなんとかだいじょうぶそう…… #
  • 00:06 10分でわかる糸柳 - Something Interesting yaotti.tumblr.com/post/8383092/10 #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:59 @sweetsauce 大丈夫か…… #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: