2010年6月3日木曜日

  • 05:26 いい朝だ #
  • 05:36 寝るべきか寝ないべきか迷う時間 #
  • 06:14 本を読む習慣をすっかり失ってしまったけどまたなんか読んだりしたいなあ #
  • 06:37 エクストリームねむい #
  • 11:21 眠いけど猫が飢えてるので猫エサ買いに行く #
  • 11:26 ギークハウス東日本橋のベランダに椅子とテーブルとか置きたいんだけどどっかにちょうどいいの余ってないかしら。ボロくてもいいので雨ざらしになってもいいやつ。 #
  • 11:35 @usaco ちょっとほしいかも #
  • 14:08 あつい #
  • 14:11 うどんでも食べようかな #
  • 14:23 ヘイ #
  • 14:32 下流喰い読んだ 金貸し怖い #
  • 17:58 起きた #
  • 18:40 なるほど、ちょっとおもろいかも RT @shinimai: kyubotに対してオススメボットとかレコメンボットがあって、おすすめ情報のツイートを収集して配信。そしてなんかマッチングする機能があればいい@pha #
  • 18:41 @qzs おはよー #
  • 19:03 @infofuture01 おお、そんなもんですかー #
  • 19:03 だるいので飲みましょう #
  • 19:10 ギークハウス東日本橋がダメ左翼ぽくてギークぽくないのを何とかしたいので誰か改造手伝ってくれないかなあ。破滅ラウンジぽくしたい。アニメとかゲームとかコンピュータとかそういう雰囲気にしたい。 #
  • 19:12 ダメ左翼というか、現状は蛍光灯+和室四畳半+本棚に文庫本とかそういうのがダ� �文系雰囲気であんまりギークぽくない #
  • 19:14 @herbetica そうそう、そういうの #
  • 19:18 @shinimai おお、lainかー #
  • 19:35 @hayashih おお、なんかまあ、部屋の雰囲気をギークぽくしたほうが受けがいいんだよねえ #
  • 19:40 @infofuture01 うーむ、それだとちょっと人集まらなさそうな気がします。。。 #
  • 19:58 東日本橋でだらだらしてます #
  • 20:06 誰か酒ください #
  • 20:27 だるいけどまだ寝たくない #
  • 21:15 吉田寮祭の歌の動画とかmp3ファイルとかってどっかにないでしょうか。脳内リピートしてます @yoshidaryosai #
  • 22:58 @infofuture01 うーむ、所有権なくて賃貸でいいから安いほうが人が集まりそうだと思います #
  • 22:59 ご飯作ってもらい大会うまかった #
  • 23:02 まだちょっとご飯余ってる #
  • 00:12 @usaco おお。椅子自体は悪くないけどベランダとかで雨ざらしにしとくのはあまり良くなさそうかなあ #
  • 00:16 @usaco ベランダ結構広くて、屋根は全くないのです。クッションの部分が腐りそうかなと思う。全部金属でできたようなのが理想かなあ #
  • 02:12 @yoshidaryosai おお、ありがとうございます! 楽譜もどこかにPDFなどで上がってたら嬉しいです! #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: