2010年6月13日日曜日

  • 06:11 朝食 yfrog.com/fvbhyj #
  • 08:04 今日の四日市 yfrog.com/mtx0huj #
  • 08:17 今日の四日市2 yfrog.com/mlxspj #
  • 10:01 パパイア yfrog.com/4cmq3tj #
  • 10:05 パパイアを最も食べていたのはタイにいたときなのでパパイア見るとタイ語でマラコーって思い出す #
  • 11:02 @nahoruru 暑い日はやっぱり屋外で全裸ですよね #
  • 11:22#
  • 11:23#
  • 13:36 @tageri_r おお、ほんとだ。。。めんどくさいですねー #
  • 14:51 誰も何も分からない #
  • 18:13 眠い #
  • 18:17 スケブリ仕事早い。。。 yfrog.com/mrolrj #
  • 18:28 新宿あたりでダラダラともくもく会するのにいいカフェないかな。電源が取れて、マクドナルドとか狭いところじゃな� ��てゆっくりできるところ。ルノアール以外で。ルノアールもいいけどルノアールばかりだとちょっと飽きるので。 #
  • 18:33 @sweetsauce ぐぐったらダイニングバーって出てきたけどここ? パソコンでもくもく開発とかできる雰囲気かしら #
  • 18:33 @arawas ああ、前にちょっと見たら狭かったような記憶があったけど、ありかも。行ってみようかな。 #
  • 18:34 @sweetsauce マジかー。いっぺん行ってみようかな。 #
  • 18:37 @sweetsauce 行ってみる!!!! #
  • 18:38 @arawas おおー、了解ですー #
  • 18:40 @Leigh_hakuro おお。そこ良さそうだけどちょっと狭いかなというのが気になるかなー #
  • 18:43 @Leigh_hakuro おお。今度試してみるかも。 #
  • 18:45 まあ新宿じゃなくてもいいんだけど家から行きやすくて家からある程度離れてて人が集まりやすい場所っていうので新宿です #
  • 19:00 高円寺の路上で座り込んでインターネットしてる #
  • 19:01 ネット中 yfrog.com/mwrgowj #
  • 19:06 @repon おお、いいですね #
  • 19:13 夏の夕方のストリートコンピューティング気持ちいい #
  • 19:20 眠い #
  • 19:29 yfrog.com/msvelbj #
  • 21:28 だるい #
  • 00:02 なるほどSUNDAYじゃねーの #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: