2010年6月7日月曜日

  • 08:11 @shimshim 前言ってたギークハウスのやつ、なんかやる? 僕もなんか適当に動き出そうかと思ってるんだが。ギークハウスの新しい展開について。 #
  • 08:25 @q_a_ どうも。@MiyazawaKenji は抜き出すのは完全にランダムにしていますね #
  • 09:30 エヴァ破見てないので見たい #
  • 21:19 I'm at L'Amitie (新宿区 高田馬場 2-9-12, 東京都). 4sq.com/ah1jx1 #
  • 01:18 知り合いが「日曜日に徹夜すれば、日曜日が延長戦になって月� �日が日曜日になる!!」って言ってたけど、たぶん本人は寝ぼけて何を言っているかわからなそうだから「もうそろそろ寝なよ」ってアドバイスした。 #
  • 04:03 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:07 なるほど泣いている人にも笑っている人にも平等に四時は来るんじゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: