2009年2月2日月曜日

Tweets for Today

  • 11:27 今日は見学が来るので片付けないと・・・ #
  • 11:50 掃除機 #
  • 12:32 うおだるい #
  • 12:40 @adramine 了解しましたー #
  • 13:18 空手家の男が「漫画家はちょっと親指を目に突っ込んだだけですぐに目が潰れてしまう奴が多い」ともっともらしく語る夢を見た #
  • 14:46 ギークハウスに@dekokun が来ている #
  • 15:14 @peraneko !! #
  • 16:29 @ogochan ちょ、何ですかこれww twitter.com/ogochan/status/1166155364 #
  • 16:31 @ogochan それは詳細を知りたい・・・ #
  • 17:12 ナードハウスなう #
  • 17:18 にゃー #
  • 17:23 @peraneko ごろごろ #
  • 17:26 @peraneko それは犯罪的かと・・・ #
  • 17:27 @peraneko 若い男の子に着せましょう #
  • 18:50 うちそんなんわかれへん #
  • 18:55 ぼくそうゆうのあかんねん #
  • 19:25 今日 @dekokun がナードハウスに入居が決まった #
  • 19:27 @tribekids 中央林間のやつはナードハウスって呼ぶ感じになりました tinyurl.com/nerdhouse #
  • 19:31 誰かが「ナードハウスって音楽のジャンルぽい」って言ってた #
  • 20:06 基本的には男の子より女の子の方が好きですが、メイド服を着た若い女子の尻を撫でたら冗談にならないけどメイド服を着た若い男子の尻なら撫でても洒落で済まされるかなと思うので若い男の子に着せましょう #
  • 20:09 うそです #
  • 23:47 起きた #
  • 00:16 ゆず茶おいしい #
  • 00:29 iTunesのアーティスト選択窓でアーティスト名をタイプしたらジャンプできることに気付いた #
  • 01:00 今んとこはまあそんな感じなんだ #
  • 01:20 ハッカソンとか行きたい気分 #
  • 01:23 増田の杜のレス取得機能がうまく動いてないか。HTML構造が変わったのかな #
  • 01:35 @sennji ネットで見てるだけでもそんなイメージだった #
  • 03:04 なんやようわからんなー #
  • 03:24 「インターネット上の沖合約50メートルの住宅街」というフレーズがいいな twitter.com/asshuku/status/1167338037 #
  • 03:26 「緋色の帆を掲げた都市が碇泊してるところ」みたいな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: