2009年2月5日木曜日

Tweets for Today

  • 13:04 起きた #
  • 13:11 @koizuka ぷはようございます #
  • 13:12 なんかハッピーな感じの夢を見ていたけど夢だった #
  • 13:20 どういう音楽を聴いてるかという話で邦楽とか洋楽とかいうカテゴリで語られてもよくわからないんだけど、そういう人の言う洋楽ってどんなイメージなんだろう #
  • 13:54 Evernote使い始めたけどいいですねこれ #
  • 14:00 町田もくもく会を企画せねば #
  • 14:06 Dropboxも使ってみよ #
  • 14:22 収入はほぼないので健康保険料超安い #
  • 14:37 でも昨年は40〜50万くらい収入があるので確定申告とかやらなきゃいけないぽいけどよくわからん #
  • 14:56 びびってんぜ #
  • 15:05 泡坂妻夫死んだの!? #
  • 15:11 @akiyan e-tax...聞いたことはあるな.... #
  • 15:20 @tunante おお しかし必要な書類を揃えるところでつまづきそうです #
  • 15:21 いつもだれかに #
  • 15:27 @riko33 収入や支出を証明する書類をあまり保存してないのではないかという不安が。なんか適当に引き出しに放り込んで置いておいてはあるんだけど。 #
  • 15:28 まあ基本的に税金はゼロになるだろうとは思ってるんだけど #
  • 15:42 @riko33 そうなんや。それなら楽そう #
  • 15:44 Fireworksがフリーズした。。。 #
  • 15:45 強制終了。。。 #
  • 16:01 それから彼女は #
  • 16:29 ねむい #
  • 16:59 透き通って見えるんだ #
  • 17:40 これのキャラクターデザインってコトリコ? k-tra.jp/pc/ #
  • 17:47 街の中へ消えていく #
  • 18:05 部屋の中で携帯電話が見つからないときに鳴らすためだけのためにskypeクレジットを購入した #
  • 18:10 仲の悪い人がいたときにremoveする派とremoveせずに動向を窺い続ける派がいる #
  • 18:19 twitterにpostするとそんなに親しくない人からかかってきたりして気を遣う #
  • 18:42#
  • 18:44 無礼講 #
  • 18:49 @384 誕生日おめでとーございます。そのうち飲みましょう #
  • 18:55 一人でスマブラやろ #
  • 19:00 @Hedachi やろうやろう #
  • 19:09 猫とゲーム www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 19:20 鉄拳やる www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 19:52 なんか40分くらい前からどっぺるくん憑いてるやん #
  • 20:03 どっぺるくん @doppelkun #
  • 20:04 @sudori 今日は寒いですね #
  • 20:12 . @worris は @doppelkun のどっぺるなのか? #
  • 20:17 .@pha -> @mirakui #
  • 20:18 うそです #
  • 20:21 . @doppelkun より @worris の方が速い。。。どうなってるんだ #
  • 20:51 test #
  • 21:30 つまり本物の @doppelkun は @worris に憑いてて、 @worris が僕や @mirakui の真似をしていたということか #
  • 22:02 @quizken_jp リバプール #
  • 22:15 相対性理論いいな #
  • 22:16 声と言葉が #
  • 23:18 ktk #
  • 23:18 小腹が空いたので鶏粥でも作ろう #
  • 23:36 ギークハウスなう #
  • 23:53 @worris お疲れさまです。面白かったですw #
  • 00:12 実はhebomeganebotがbotなのかサブアカなのか人力なのか何なのか全然わかってない #
  • 00:21 いってまえ! #
  • 00:32 ヨシンバ #
  • 01:49 ディスコ #
  • 01:51 フィーバー #
  • 02:05 ロマンティック #
  • 02:08 ノーリターン #
  • 02:13 エコグラムによる性格診断結果 tinyurl.com/3zevq3 #
  • 02:15 ひどい結果だ・・・ #
  • 02:18 「同情心や思い遣りの気持ちと、感情の豊かさ、表現力、創造力などは、決して人に劣りませんので、そこの所を最大限に活かして独善的なマイペース主義を癈し、理想を高めてより良い交際の輪を広げる事に努力すべきです。」 #
  • 02:38 「自分のペースで生きて居る事は疑う余地の無いタイプであり、本人は或る程度、こう云う生き方に満足している節も見受けられるグラフ型です。但し、このようなグラフを画く生き方が社会的には認められ難いものであり、貴方の長期的な本当の意味の幸福には容易に繋がらない...」 #
  • 02:40 「恋愛をするにしても、結婚をするにしても、非常に不安定な感じは拭えません。自分の立場を弁えない衝動的なものであったり、相手や周囲の人々への配慮が足りない、一方的なものであったりする可能性が高いのです。」 #
  • 02:45 @ma_shimaro はそんな計算高くて冷たいところはないと思うよ #
  • 03:04 チャットしてるうちに一日が終わるなー #
  • 03:37 ふろあが #
  • 03:38 ムーム #
  • 03:40 ビア #
  • 03:43 フラッシュバック #
  • 03:44 洗濯機の渦に吸い込まれる #
  • 03:44 @kzt0 oyasumi #
  • 03:51 ブルーノイズ #
  • 03:52 軋轢 #
  • 03:56 こじあけて #
  • 03:57 クリックし続ける猿 #
  • 03:59 ホワイトライト #
  • 04:00 ぱふぱふ… #
  • 04:00 愛情や恐怖 #
  • 04:02 ふともも #
  • 04:03 ポメラニアンぶん投げて #
  • 04:04 セックス #
  • 04:06 セックスしたいなー #
  • 04:06 苦し紛れ #
  • 04:08 漱石は女性に関しては過度にロマンチストかもしくは現実に即してうっとうしいものかどちらかのようなイメージが #
  • 04:09 ないわー #
  • 04:23 ビア #
  • 04:25 そして #
  • 04:25 グリッチの洪水 #
  • 04:27 消えない思い出 #
  • 04:30 エレクトロニカとか一人のときは聴くけどそういえば人と会ってるときはかけないなあ #
  • 04:31 人と会ってるときはゆるいロックとかかけてお酒を飲むのが好き #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: