2009年2月28日土曜日

Tweets for Today

  • 09:48 起きた #
  • 13:32 おきた #
  • 13:56 2月はあっという間だったなあ #
  • 13:57 @akky おめでとうございます #
  • 14:03 tinyurl.com/d3xewu 予言詩メーカー、漢字を入力した場合文字化けすることがあるそうなんだけど原因はなんだろ。文字化けを再現できない。本名を聞くことになってしまうので詳細を聞きにくいしなあ #
  • 14:05 あと、携帯用サイトもUTF-8で作っちゃったんだけどまずかったっけ。Shift_JISにしたほうがよかったような気はするんだけど #
  • 15:59 キムチラーメン的なものを作って食べた 辛い #
  • 15:59 @nekoyamasan しかしめんどいから切り捨てるものが少数だったらもうほっとこうかなー #
  • 16:04 はい、時間切れ #
  • 16:22 パネルでポン、難易度ノーマルでストーリーモードクリアした #
  • 16:42 顔が濡れて力が出ない #
  • 16:46 @DocSeri ギャー #
  • 16:49 漫画喫茶いきたい #
  • 17:00 ベルセバってこんなんだったのか。わりと好きかも #
  • 02:28 @31o5 protectedだとfollowされてないと他の人からは見えなくなるのは仕様だと思う。でもどっぺるくんは単に確率的なものだと思うよ。僕も最初のスタート時以来まだ憑かれたことないし #
  • 02:36 @31o5 ああ、でもどうなんだろう。やっぱりprotectedだと取れないのかな? わからない・・・ #
  • 02:45 にゃー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: