2009年2月7日土曜日

Tweets for Today

  • 10:39 起きた #
  • 10:39 おはよー #
  • 10:48 ねむい #
  • 10:49 空洞です #
  • 11:18 うちのテレビ、チャンネルの+ーボタンを押したときの移動の仕方が2とか19とか34とか36とかあって関西風だ #
  • 11:19 関西出身の子なのかしら #
  • 11:31 森の中は危険がいっぱい #
  • 11:32 家の中も危険がいっぱい #
  • 11:39 猫が机の上か腹の上に執拗に乗って来て作業ができない #
  • 12:07 シャラララ #
  • 12:17 生きてる #
  • 12:32 僕はPHPでプログラムを書くけど、隣接分野として例えばサーバとかインフラとかデータベースとかそういうのやるよりも、ウェブデザインとかのほうが自分に近いものとして、身につけたいものとしてある。僕の作るものは単に「見せ方」勝負である比重が大きいから #
  • 12:38 @peraneko 僕もクラスの使い方作り方とかDBの立て方とかすごい適当やー そのへん誰かに頼みたいくらいw #
  • 13:10 すげー #
  • 15:16 邪神 #
  • 17:59 見えないものを見ましょう #
  • 18:09 無駄な抵抗はやめましょう #
  • 18:57 ぼくのかんがえたさいきょうのギークハウス #
  • 19:03 よくわかんないけどきなくさいな #
  • 19:05 空虚の種を蒔く #
  • 19:52 叛逆する風景 #
  • 20:02 @31o5 おおー、ぜひぜひ。お願いします #
  • 20:05 @31o5 いや、使えるよー #
  • 20:07 @31o5 あー、たぶんただの確率だねえ。僕も最初に一回試験で付けたっきりそれから付いてないや #
  • 20:38 @31o5 botかー。僕は @fuba_recorder とか好きだけどなー。@すると録画してくれるの。fubaという人が録画したの見るだけだけどw #
  • 20:39 ギークハウスの備品としてこのウィッグを注文した www.rakuten.co.jp/zephyr1/700046/894467/ #
  • 20:59 @31o5 bot。指定された言葉を番組表で検索してハードディスクレコーダーと連動して自動的に録画させてるっぽい。まあちょっと毛色が違うかもしれないですが #
  • 21:09 あと僕のbotなら @shisya00 とかくらいか。なんか他面白いbotあったかなー #
  • 21:09 あと @asshuku は人工無脳系のbotばかり何十人もfollowしている #
  • 21:17 バンコクのTwitterオフで @kyoujin とか @asshuku とか @doppelkun とかが紹介されそうな流れ :-) #
  • 21:19 @31o5 翻訳して読んでるんだ、すごい #
  • 21:21 @mirakui @31o5 がバンコクのTwitterオフで日本のTwitter Botを紹介するプレゼンみたいなのをやるらしいー #
  • 21:27 バンコクオフのイラストがかわいい www.travelicio.us/f/Bangkok/3250091482/twittbkk2/ #
  • 21:30 @31o5 プレゼンぜひ見たいですー #
  • 21:49 なんか楽しくなってきた #
  • 21:51 人生山あり谷ありですよ #
  • 21:55 なんか楽しくなってきたって言っても風呂入ったらさっぱりしてなんか楽しくなってきただけです #
  • 22:17 見えないものを見たいの #
  • 23:38 タイミングはほんと重要だなー。大体いつも躊躇している間に逃すんだけど。 #
  • 23:54 @31o5 おっけーですよー #
  • 00:18 @31o5 DMしましたー #
  • 00:22 @31o5 おおー。バンコクのみなさんによろしくですー #
  • 00:54 クラスタとか人間関係とかって少しずつ変わっていくもので、今また少し変わっていく時期なのかなーとふと思った #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: