2009年2月6日金曜日

Tweets for Today

  • 13:07 ガバリ #
  • 13:21 エゴグラムの判定結果で良さそうな評価と悪そうな評価があるのは判定者の価値観がストレートに出過ぎなだけである気がするなー。まあこれはそのへんが面白いんだけど。 www.egogram-f.jp/seikaku/ #
  • 13:28 さむい #
  • 13:36 曖昧な浮遊感 #
  • 13:38 一日中Twitterに投稿してる人ってみんなニートなのかな…… #
  • 13:44 @nuffy @crowdeer 別に無理して働いてるふりしなくてもいいんだよ…… #
  • 13:47 ZAZEN BOYS 4聴いてるけどおもろいな #
  • 13:50 日本アシッド昔ばなし #
  • 14:11 ヒャッハー #
  • 14:34 角川春樹の俳句は志が大きくて良いね #
  • 14:40 なんか適当にゲーム買ってきてやろうかな #
  • 14:41 適当な2D格闘とかやりたい。ヴァンパイアとか買おうか #
  • 14:46 @nog ドラゴンボール? おもろい? #
  • 14:47 @nuffy もし買ったら対戦しましょう #
  • 14:48 @nog あー、なんか昔やったことある気もする。。。 #
  • 15:10 あのころの僕より今の方がずっと若いのさ #
  • 15:17 @tribekids ニートなのでお金がないです。。。 #
  • 15:18 まあなんとかなるよね #
  • 15:20 ちょっと視点を変えればお金があるのとお金がないのとなんて紙一重だし #
  • 15:21 マラさん。。。 #
  • 15:21 でも問題なのはゲームしたくなる時期って1年の中で2回くらいしかないねん #
  • 15:22 @obacan おーいいねー #
  • 15:24 楽器弾くのに対する心理的ハードルをネットサーフィンくらいに下げたら楽器うまくなりそう #
  • 15:26 楽器は持ってみても「何やったらいいかわかれへん」「何やったら気持ちいいんかわかれへん」というのがあるのでちょっと気が重くて練習するのに気力がいるのよね #
  • 15:27 インターネットはアホみたいな顔しながらぼけーっと適当にクリックしまくってたらそれなりに楽しいからラク #
  • 15:27 ギター弾こう #
  • 15:31 ベースも弾いてみたい #
  • 15:37 適当に歌ったり叫んだりするのは好きだし自由に動けるのでそれと同じくらいに楽器に慣れればいいんだろうな #
  • 18:00 なんか思いついたら出してみたいな tinyurl.com/d5flgu #
  • 18:23 ワーワー #
  • 18:24 キューキュー #
  • 18:26 ギョエギョエ #
  • 18:27 グガッガッガッ #
  • 18:29 ドドドドド #
  • 18:35 in the name of #
  • 19:02 夜になればわかること #
  • 19:09 はじける螺旋 #
  • 19:16 中島らもがエッセイとかで自分が楽器好きなロッカーであることをすごく強調しつつも実際はあんまり楽器が上手くないのとか筒井康隆が「俺は作家である以前に役者なのだ」とか何度も書いてるけど演技が下手だとかいう話が凄く好きですね #
  • 19:44 ぐわー #
  • 20:52 ヴァンパイアダークストーカーズ買った www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 21:09 だるい・・・ #
  • 23:46 サスカッチかわいいよサスカッチ #
  • 00:38 まさにゲーム感覚 #
  • 01:49 ニューヨーク #
  • 04:19 猫が甘えてきてうっとうしい #
  • 04:26 僕はこんなに外国語が苦手なのによく一年も外国に住んでたもんだと思う。住んでたときはまあかろうじてもうちょっと頑張ってたけど今となっては全然だし向いてないのでもういいやって感じ #
  • 04:27 でも英語の歌とか歌詞を覚えて歌うのは好きだけど。それは楽器としてだなあ。発音はそんなに悪くないと思う #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: