2009年2月19日木曜日

Tweets for Today

  • 11:33 起きた #
  • 11:43 ぷー #
  • 12:07 @lomo おお、おつかれさまです #
  • 12:47 @lomo おー、おかえりおかえりー #
  • 14:04 えがちゃんはすごいなー #
  • 14:08 こんにちは #
  • 14:13 ああいう能力を必要とする場所はあると思う #
  • 14:17 批判が内訳の8割だったとしても多くの人を動かすことができるというのは結構凄い能力だと思う #
  • 14:48 白菜ばっかり食べてる #
  • 14:51 抗うな 受け入れろ #
  • 16:03 サイケ #
  • 16:09 煩先生の詩は好きだな #
  • 19:42 カレー作る #
  • 21:01 かぼちゃカレー美味しい #
  • 21:03 @nuffy @tomoya 21の深夜も可能です #
  • 21:05 他の人さえよければ深夜のほうがゆっくりできるかなあというのもある #
  • 21:08 徹マンつーほどがっつり打ちたいわけじゃないけど適当にだらだらしたい感じ #
  • 21:18 僕は21,22は大体家にいますが22の昼過ぎから人が集まり始める予定 #
  • 21:20 @tomoya はいはいOKです。大体家にいると思うけど適当に連絡ください #
  • 21:47 @roppay 22日は人がいっぱいなのでちょっと無理っす #
  • 21:49 @roppay あとある程度知り合いの人ばかりの集まりなので、特に広く参加者を募集はしていないです #
  • 21:55 お疲れさまです #
  • 22:02 おかえりなさい #
  • 22:28 明日から @tomoya がうちに来る #
  • 03:23 騒げ騒げ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: