2009年2月11日水曜日

Tweets for Today

  • 12:44 起きた #
  • 12:47 眠いわ #
  • 12:48 だるいわ #
  • 13:21 今日も見た夢を覚えてない #
  • 13:25 食材を冷凍保存しまくろう #
  • 13:28 ねむい #
  • 13:32 みんな結構ゲームやってるのね #
  • 13:35 最終的にえがちゃんが非モテハウスとか作って大々的に注目される #
  • 13:38 laisoのネタはいつも「こんなネタ分かるの僕だけじゃねーの」とか思いながら読んでる #
  • 13:44 世にあまねく全ての怠惰で臆病なニート達よ、今こそ団結せよ 天と地の狭間には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやるのだ #
  • 13:44 とか誰か言わないの #
  • 13:48 僕は自分以外のニートにはあまり興味がないので #
  • 13:53 人間には二種類いる。働かないニートと、働いているニートだ。 #
  • 14:16 別にハッカソンじゃなくてもとりあえずハッカソンって言っておけばギークは集まるし本当はただの飲み会とか会社見学会だったとしても特に怒らない #
  • 16:09 悪くない感じ #
  • 17:13 発売前の漫画を読みたい #
  • 17:18 番号 #
  • 17:28 @nekoyamasan DOVEですね #
  • 18:16 いろいろあった #
  • 19:30 どこだってすぐ行けるし #
  • 21:28 キータン #
  • 21:34 することが多いけど氷結飲んでる #
  • 22:26 a #
  • 22:27 tinyurl.com/38ekeo 見てやったら簡単にTIGが動いた #
  • 00:35 部屋が散らかりすぎててどうもあれだ #
  • 00:38 聴くと部屋を片付けたくなる音楽をいつも探してる #
  • 00:39 好きすぎるとダメ #
  • 01:53 @kentaro スカイプチャットしようよ #
  • 02:28 けんたろたんチャット #
  • 02:31 逆チョコについて熱く語り合ってる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: