2009年2月27日金曜日

Tweets for Today

  • 12:22 起きた #
  • 12:32 darui #
  • 12:35 友達と一緒にカフェに入った。椅子の上に座布団が敷かれていてその上に座ったのだけど、テーブルの上に注意書きには「座布団の下に死んだロボットの絵が描いてある紙が入っている席に座った人は自殺しなければいけません」と書いてあった。恐る恐る座布団の下に手を入れるとそこには紙の感触があった。 #
  • 12:36 それが死んだロボットの絵が描いてある紙かどうかは怖くて確認できなかった。その後の記憶は途切れている。 #
  • 12:41 終電をなくしてしまって高いビルの屋上に登った。一辺が5メートルくらいの正方形の屋上には終電をなくしたたくさんの人がいた。寒いから本当はこんなところで夜を過ごさずに帰りたかった。 #
  • 12:41 風が吹くたびにビルは揺れて傾く。その度に屋上に溢れた人たちは縁から落ちそうになって叫ぶ。僕は壁にくっついている何かの配管をしっかりと握りしめながら、朝までに何人死ぬんだろうと思った。 #
  • 12:42 今日見た夢です。 #
  • 13:04 @hey11pop すごく虐められてる中学生の男の子とかが予言詩メーカーに「虐げられた者よ 今こそ起ち上がる時が来たのだ」とか言われていじめっ子を刺しちゃうとかそんなんは普通に起こりうるよなーとか思ってる pha22.net/yogen/ #
  • 13:44 実用にはキツいのでSafari 4をアンインストールした・・・ #
  • 14:15 tomoyaが明石に帰った #
  • 14:36 ロマンチック #
  • 15:49 ニャー #
  • 15:49 ピコピコ #
  • 15:56 予言詩メーカー思ったより反応少ないな。ブクマとか tinyurl.com/d3aooz #
  • 15:59 1日で120ブクマくらいはされるかと思った #
  • 16:20 偉大なる頭脳 #
  • 18:36 おお、はてブニュースに予言詩メーカーが。ありがとうございます  b.hatena.ne.jp/articles/200902/19 #
  • 23:04 起きた #
  • 23:22 体のモード移行の時期が来つつあるなあ。一度風邪でも引いて熱出そうか #
  • 23:25 @peraneko なんか体質的に季節の変わり目にはいっぺん熱出すと体がすっきりするのよね #
  • 23:31 @NA_geek 温泉ええねえ #
  • 23:31 熱海以外の温泉に行きたい #
  • 00:01 反革命粉砕通り #
  • 00:18 浮上せよと活字は言う #
  • 00:34 れらっぱれらっぱ #
  • 03:14 チゲっぽいものが食べたい #
  • 03:15 明日作るか #
  • 04:23 予言詩メーカー、生年月日や血液型を入力させた方がそれっぽくなって良かったのかなー。プログラミング的にはどっちでも手間は変わらないんだけど #
  • 04:28 入力の簡易さと入力のめんどくささによるそれっぽさの天秤 #
  • 04:29 mixiのハンターハンターコミュニティで宣伝してみた #
  • 04:30 にゃー #
  • 04:32 りりらら #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: