2009年2月10日火曜日

Tweets for Today

  • 13:07 おきた #
  • 13:21 るる #
  • 13:35 徹子の部屋みてる #
  • 13:36 明日は2月10日でニートの日か・・・ #
  • 13:57 I won't do what you tell me #
  • 14:43 夏が終わってしまう・・・ #
  • 15:04 @7z 去り行く季節を惜しみましょう #
  • 16:01 踊る踊る #
  • 16:11 物量作戦 #
  • 16:58 自慢話は嫌い #
  • 17:07 @enraku さすがですね #
  • 18:24 否定は肯定に転じる #
  • 18:25 くるくる #
  • 18:32 シフォン主義をiTMSで買った #
  • 18:42 @crystaline おお、入居早いなー。すごい #
  • 18:47 そんなにポモポモしいこと言いたいわけじゃないけどやっぱり誤配とかの楽しさってあるじゃんって感じ twitter.com/Sebastianus/status/1188094443 #
  • 18:49 にゃー #
  • 20:00 王様になるねん #
  • 20:26 ぴぎゃー #
  • 20:49 天才に憧れる #
  • 21:09 赤外線 #
  • 21:11 禽獣 #
  • 21:13 洒脱 #
  • 21:33 おかえりなさい #
  • 22:25 失敗した #
  • 00:22 @youchan_desu ブクマしました #
  • 01:18 たくさんのギークハウスがゆるやかに繋がりながら少しずつ人を集めていって人の輪が拡大していくといいなーと思う #
  • 01:22 普通にいいこと言ったぞ #
  • 01:38 左に並べると良い #
  • 01:43 Amazonのトップページってほんとにいろんなナビゲーションがごちゃごちゃ混在してるなあ #
  • 01:43 まあ基本的に検索ボックスしか使わないんでいつもスルーしてるけど #
  • 01:44 わかりやすいサイトデザインについていろいろ考えている #
  • 01:59 僕は自分ではすごくいらいらしがちだと思ってるんだけどあんまり人には同意されない #
  • 02:00 ごちゃごちゃしたサイトとか見るとすぐ「あーっ」ってなる #
  • 02:02 なんでこんなにごちゃごちゃして一見で何をしたらいいか分からないサイトが多いの #
  • 02:21 @riko33 おやすみなさい #
  • 02:23 ミクシィのページは情報が多いのに結構わかりやすくまとまってるなーと思う #
  • 03:31 エクストリーム睡眠 #
  • 03:40 エクストリーム不眠 #
  • 03:47 最近どれが現実でどれが夢かよく分からない #
  • 03:52 @31o5 おお、さすがhypersomnia。僕は冬はよく夢を見るようになってその一方で現実では寒いから活動が停滞しがちなのでちょっとそういう雰囲気がありますねえ #
  • 03:54 @31o5 おお、混ざってますねえ #
  • 03:54 @nitino おやすみー #
  • 04:01 @31o5 面白いですよね。僕ももっといろいろ夢見たいです #
  • 04:06 @31o5 起きてすぐに覚えてたらTwitterとかにポストするんだけど最近つけてないなあ。起きてすぐに何か別のこと考えちゃうと忘れちゃいますね #
  • 04:11 @31o5 おお、auto saveはそういうメリットがあるのかー。それはちょっと何か作る時のヒントになりそうだ #
  • 04:15 別に不安じゃないけど「将来が不安」って言ってみたくなる #
  • 04:16 別に絶望してないけど「もうだめだ」って言ってみたくなる #
  • 04:17 別にモテたくないけど「どうやったらモテるんだろう」とか言ってみたくなる #
  • 04:23 ほむほむ #
  • 04:33 @yomayoma 意外と生きてそうな気がするよ #
  • 04:33 70くらいで死にそう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: