2009年2月3日火曜日

Tweets for Today

  • 12:18 起きた #
  • 12:37 ぐはー #
  • 12:38 ぐひー #
  • 12:40 ぐへー #
  • 12:43 マ行かよ #
  • 12:51 @crystaline 早く本気出してください #
  • 12:57 いろんなことに夢中になったり飽きたりしてるうちに死ぬ #
  • 13:01 ずっと部屋にいてもそのうち死ぬ #
  • 13:03 サイダー #
  • 13:10 貯金の残額はそんなにないけどあんまり気にせずお金を使ってる #
  • 13:12 どうしても払わなければいけない支払いが支払えないという事態が3日後くらいに迫るまで危機感が湧かない気がするなー #
  • 13:13 カードで結構買い物してるから正確な貯金残高がよくわからないし #
  • 13:16 evernote 試してみる #
  • 13:35 @kotarok ナイスニート #
  • 14:04 ホッテントリメーカーがついに1000ブクマ行ったー pha22.net/hotentry/ #
  • 15:25 めくるめく街角 #
  • 16:23 無季自由律 #
  • 16:30 あらいもん #
  • 17:06 水銀燈誰のなの #
  • 17:08 大事に保護してます movapic.com/pic/200902021708394986aa07c832b #
  • 17:26 ぼんやりしてる #
  • 17:45 ごろごろしてる #
  • 17:51 生きてるうちが花だと思うの #
  • 18:02 掃除Ust www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 18:49 @closer えっと、それでもいいですがどっちでもいいよ。彼は19時くらいにうちに着く予定です #
  • 20:09 . @flashingwind がギークハウス見学中 #
  • 20:26 closer来た #
  • 21:28 ナードハウスなう #
  • 21:50 @ssig33 おかえりなさい #
  • 21:55 ナードハウスUstに映ってる www.ustream.tv/channel/nerdhouse #
  • 22:28 ヴァーク #
  • 00:18 帰宅 #
  • 02:07 ねむい #
  • 04:02 電波文ジェネレーターとか作ろうかな。ちょっとしたときに電波文を作ってどこかの家に嫌がらせの張り紙をしたいとかネットの掲示板を荒らしたいとかいう需要はあるはず #
  • 04:13 ただのカオスなものに「こんな風な時に使うと実用性があります」とか能書きを付けて発表するのが好きです #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: