2009年2月24日火曜日

Tweets for Today

  • 11:40 起きた #
  • 13:44 焼きうどんでも作るか #
  • 13:44 破滅の人たちが帰ったので平和です #
  • 15:26 VoQnにもらったブラシでブラッシングしたらタマの毛がすげー抜けた #
  • 15:32 ああ、猫の毛が・・・ #
  • 15:32 気をつけます #
  • 15:44 @nuffy うん、ちょっと気をつけるようにするよ #
  • 15:44 @nekoyamasan どうだろ。最近ブラッシングしてなかったからかなーとも思うのだが #
  • 15:51 あと抜け毛の季節だったりするのかな #
  • 15:51 塊魂やってる #
  • 16:00 @closer009 昨日はじめてやったんだけどおもしろいね #
  • 16:26 @crystaline 野宮真貴歌ってるのかな? 歌ってそうな感じだ。今度やりましょう #
  • 16:37 ぷぎゃー #
  • 18:02 @qzs 女装男子の可愛さにメロメロでした・・・ #
  • 18:07 ぬー #
  • 18:24 @crystaline シュールすぎるw #
  • 18:25 女装祭りレポ tech.g.hatena.ne.jp/itkz/20090223/1235357331 #
  • 18:29 今日も @tomoya がまだ起きてこない #
  • 18:35 昨日から携帯が見つからないし鳴らしても繋がらない #
  • 18:52 にゃー #
  • 20:41 キラキラ #
  • 21:50 なんかつかれてるなー #
  • 21:55 またゲームとかする #
  • 00:39 @tomoya が20時間くらい眠り続けててまだ起きない #
  • 00:41 死んでるんじゃないかと不安になる #
  • 00:41 でもいつもそんな感じらしい #
  • 00:42 どこまで眠り続けるのか限界を見たいから起こさない #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: