2009年2月9日月曜日

Tweets for Today

  • 13:23 起きた #
  • 13:38 ねむい #
  • 13:40 見たら死ぬブログとかあったら面白いのになー #
  • 14:04 Simplify Mediaで人のライブラリから相対性理論を聴きまくってる。自分のコンタクトで3人くらい持ってるので誰かは大体オンラインだし #
  • 14:41 高熱 #
  • 14:54 どくどく #
  • 14:56 ラーメン食べたい #
  • 15:00 革命前夜 #
  • 17:04 ドゥー #
  • 17:22 やっぱ最近体が強張ってて眠りが浅いなあ #
  • 19:30 相対性理論が脳内ループして仕方ないのでツタヤで借りてきた #
  • 19:36 @nuffy あ、そういう選択肢を全然忘れていた。iTMSでもよかったなー #
  • 19:37 オールナイトのイベントとか大体途中で疲れて帰りたくなるのでどういう計画にしようかな #
  • 19:42 @31o5 おー、ありがとー #
  • 19:43 @tribekids なんか適当に出たり入ったりしようかと思います #
  • 19:45 パソコン持って行って飽きたら無限インターネットしよう #
  • 19:49 バンコクのTwitterオフで@asshuku とか @doppelkun を紹介してもらったー 31o5.com/2009/02/twittbkk2/ #
  • 20:14 リズム #
  • 20:23 概念 #
  • 20:30 中二病ぽいウェブサービス作ってる #
  • 20:34 2月は、 #
  • 20:35 3月もきっと、 #
  • 20:43 8月、9月、10月。 #
  • 22:18 白菜とツナと厚揚げを適当にとろとろに炊いて食べる #
  • 01:15 まろやか #
  • 01:25 まだまだ頑張る #
  • 01:27 鉄は錆びる #
  • 01:32 にゃー #
  • 02:16 @peraneko おおー、いつやろー。ちょっと関係者の都合を聞いてみるけど、2月中にやりたいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: