2009年2月15日日曜日

Tweets for Today

  • 13:13 起きた #
  • 13:17 だるだる #
  • 13:18 @pastak おは #
  • 13:18 @dekokun おはよー。そちらはどこでいま何時ですか #
  • 13:26 @dekokun おおー。早起きだー #
  • 13:30 ギークハウス3に人が集まる流れか #
  • 13:32 ギークハウス3じゃなくて暗黒破滅病棟か #
  • 13:45 都心部遠い・・・ #
  • 16:46 結局家でだらだらしてる・・・ #
  • 16:54 昨日のデブサミで体力を使ってしまった #
  • 16:58 twittのイベントに出まくる体力は凄い #
  • 17:01 もう2月が半分終わってしまっている件 #
  • 18:03 @crystaline つえー #
  • 18:27 ぐんぐん速くなる #
  • 20:33 カップラーメン食べたらまずかった #
  • 20:35 そうですこれが #
  • 22:49 Check out this ustream Video: www.ustream.tv/recorded/1152288 3 #
  • 23:28 ぐるぐる #
  • 00:46 やっぱ冬は体力なさ目なので頑張るのは春からやわ #
  • 00:47 3月終わりくらいからあれする #
  • 01:01 Re-残暑 #
  • 01:36 いつだって考えるのは収納のことばかり #
  • 01:39 部屋が片付きさえすれば何だってできるし #
  • 01:49 僕の金銭感覚の無さは「金があればつい使ってしまう」というタイプじゃなくて「金があってもなくても残高に関係なくマイペースで使う」というものなので、働いてると貯金が貯まって行って結果として400万くらい貯金ができたけど働いてないと普通に貯金が減って行くのをじっと眺めているだけだなあ #
  • 01:51 まあタイにいたときに駐在員向けの給与を貰っていながらバックパッカーみたいな生活をしていたとかいうのが大きい #
  • 03:27 そのこと #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: