2009年2月4日水曜日

Tweets for Today

  • 08:29 起きた #
  • 08:49 test #
  • 09:24 頑張ろう #
  • 09:43 倫理的な善悪以前に、機械がやれることを人間が労力と時間をかけてすることの悪を意識するとか #
  • 10:44 忘れてもいいことは忘れても構わない #
  • 11:09 鳥が #
  • 12:06 枯れちゃう #
  • 12:20 倫理的な善悪の他に、機械で出来ることを人が時間と労力を払ってするということに悪を感じるというのもある #
  • 12:28 ウウウーウ #
  • 12:35 くそだるい #
  • 15:20 いってまえ #
  • 15:22 それそれ #
  • 15:24 ウキウキ #
  • 15:25 エクストリームアドホック節分(相手は死ぬ) #
  • 15:34 豆は撒かないけどはっぴいえんどの節分の歌聴く #
  • 15:39 Simplify Mediaで聴かれてる #
  • 15:45 ときどき風呂場でドンガラガッシャーンって音がしてしばらくすると濡れた猫がとぼとぼこっちに歩いてくる #
  • 15:46 働け #
  • 15:48 もっとあれだ、凄い騒音が欲しい #
  • 15:54 sudoriすごいなー #
  • 15:56 風呂は慰労 #
  • 16:14 @sudori みんな血を吐いて死ぬ #
  • 16:19 感覚に浸ったらいい #
  • 16:20 人間関係なんてどうでもいいものだし #
  • 16:31 甘い味がする #
  • 16:32 くそだるい #
  • 17:14 にゃー #
  • 17:16 生まれ変わったら猫になるからみんなで夜中に猫の集会しよう #
  • 17:20 @enraku それ死んでる #
  • 17:25 やっぱ猫好きな人がいいな #
  • 19:24 特に何か物事が悪くなっているわけでもないんだけどなんかちょっと不安定 #
  • 19:50 アートハウスってひどい名前だと思ったけどギークハウスも似たようなものかもしれない #
  • 20:03 脱力して寝てる #
  • 21:13 ほんまもんの鬼や #
  • 23:03 お疲れさまです #
  • 00:58 なんかぼーっとしてる気分 #
  • 00:58 どこかで知ってる感じ #
  • 01:24 あー、なんかあれやと思ったら単純に疲れてるんだなー。この数日活動してたし #
  • 01:27 布団でごろごろして英気を養わんと #
  • 01:27 もふもふ #
  • 01:30 ぼけなすかぼちゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: