2010年3月1日月曜日

  • 06:33 起きた #
  • 06:38 雨でも東京マラソンってやるのかしら #
  • 06:41 @hebomegane おお、頑張って #
  • 06:45 @hebomegane うちの前がコースなので、タイミングがあったら応援するよー #
  • 07:30 静かになった #
  • 07:44 ヘボメガネが東日本橋のあたり走るの何時くらいかな #
  • 08:05 朝から一人で早川義夫祭りやってる #
  • 08:13 今日は寒いな #
  • 08:22 @bot333 どうですか #
  • 08:23 @bot333 もう終わりにしよう #
  • 08:29 @bot333 プピ #
  • 08:30 @bot333 ほんまに #
  • 08:42 @bot333 あれか #
  • 08:42 @bot333 こんちは #
  • 08:43 @bot333 もう終わり #
  • 08:52 @bot333 もう終わり? #
  • 08:55 @bot333 もう終わり. #
  • 09:19 今日は午後から天気よくなるかなー #
  • 10:18 うちの前から頑張れーとかいう声援が聞こえる #
  • 10:32 @yuiseki @yusukezzz おつかれー #
  • 10:39 窓の外から頑張れー頑張れーという声援が聞こ えてくるので僕もたまには頑張るか #
  • 10:49 My Last.fm listening history visualised as Tube lines: playground.last.fm/demo/tagstube/share?user=pha #
  • 11:06 ちょっと外に出て見てきたけど、寒いのにみんな頑張って走ってるなー #
  • 11:08 @kanibot にゃー #
  • 11:46 この家はただ傾いてるだけじゃなくて、各部屋ごとに傾きの方向が違うという天命反転な感じがする #
  • 12:05 東京マラソンをUstとGPSで中継。すごいなー tamegoeswild.com/tm/ #
  • 12:33 ジョセフがうちの前通るとき見に行こうかな #
  • 12:46 USA #
  • 12:46 うさ耳つけたジョセフに「ジョセーフ!」 #
  • 12:46 うちの前でうさ耳つけたジョセフに「ジョセーフ!」って叫んだけど気付かれなかった #
  • 13:19 ほふう #
  • 14:36 微妙に体調を崩しかけてるのを感じる 体が微妙にこわばって、鼻の奥のあたりの違和感 脚の体温の低さとだるさ 全身がぞわぞ� �する感じ まだ元気だけど #
  • 18:56 寒いからふとんに入ってたら寝てしまってた #
  • 20:52 Twitterのタイムラインが3時間くらい全く更新されない…… #
  • 20:54 自分で発言はできるのか #
  • 21:13 体調悪い気味 #
  • 21:13 誰の発言も見えない #
  • 04:30 荷作り中。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: