2010年3月5日金曜日

  • 05:52 いてもたってもいられないわ #
  • 05:54 @dzfl 朝ですよ #
  • 06:49 圧縮新聞で殺人などの記事が圧縮されるのを除外するのはどうかと言われたけど微妙だなあ。それが不快だとか不謹慎だとかいうなら元の新聞にそういう記事が載ってることも不快で不謹慎なことじゃないだろうか。新聞の殺人報道なんかも読者のワイドショー的な不謹慎な興味によって支えられてると思うし。 #
  • 06:50 水分を摂る #
  • 06:59 @tarot3 #
  • 07:02 いいカードが出たな #
  • 07:05 ロマンスとかほしいですね #
  • 07:09 @akedon それにはあまり同意できないですね>圧縮新聞のコンテンツへのスタンスは「笑い」だと思う #
  • 07:18 @akedon 僕はそういうスタンスを取る気はないので、それが不快だという方にはunfollowされても仕方ないと思っています #
  • 07:31 @sillat かわええ #
  • 07:32 みんな去ってしま� ��た #
  • 07:50 住民票移動しないと…… #
  • 08:15 申し訳ないけどどうしようもないです。。。 #
  • 08:36 もう疲れた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: