2010年3月12日金曜日

  • 11:20 @tarot3 起きた #
  • 11:31 @hogepi おお、ありがとうございます。チェックしてみますー #
  • 12:55 だるい+体調は少しマシ #
  • 14:53 @hashtagsjp #geekhouse ギークハウス #
  • 15:12 あと2、3時間 #
  • 19:34 気力がない #
  • 20:51 確定申告…… #
  • 20:52 別 にミュージシャンじゃないけどここ分かりやすかった >Electroreporting[フリーミュージシャンの確定申告] rjaba.fc2web.com/electroreporting/ #
  • 20:54 確定申告以前に最近口座残高を確認しないままにカードでいろいろ買ったりしてるので自分にどれくらいお金の余裕があるのかさっぱり分からない。。。 #
  • 20:57 クレジットカードでお酒とか大量に買ってうちに来た人に実費で売ったりしてるので手元にわりと現金はあるんだけどこれどれくらい使っていいお金なのかしら。。。 #
  • 21:02 @koizuka わかるんで� �がカード使った額とか銀行の残高とかをきっちり調べる気力がなくて……いや、やらねば #
  • 21:05 @koizuka わかるんですが、1ヶ月半後にいくら請求があるけど、それまでにはいくら入金があるからいくら残しておけばいい、みたいな計算をする能力が現在ないんです…… #
  • 21:07 @koizuka 2ヶ月前くらいまではそうやってたんですが忙しくてなんか把握しきれなくなっちゃいました #
  • 21:08 @marco11 はい…… #
  • 21:08 @sweet_nana7 よく知らないです…… #
  • 21:18 @f_is_b はい…… #
  • 21:18 @smart_boy 会社に勤めているときに作ったやつです #
  • 21:43 Gellersいいな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: