2010年3月28日日曜日

  • 10:06 . @pastak の来訪で起床 #
  • 10:09 京都寒い #
  • 11:40 町家スタジオどんな感じだろ #
  • 11:42 たこ焼き食べたい #
  • 11:43 関西に来たらたこ焼き食べないと #
  • 11:46 @daido_maisa 家の中は寒いけど外はあったかいね #
  • 11:54 どっかで適当にご飯食べてから町家スタジオ行くか #
  • 11:54 @hatosato2525 おお、ありがとうございます。まとまった文章は書いてないですね。。。ブログが一番文章を書いているほうです。 #
  • 11:56 1泊109円からとか www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010BaseInfo.aspx?hotel_id=3300053 #
  • 12:13 ちきりんさんとの対談をまとめてみた - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20100326/1269624270 #
  • 12:58 町家スタジオ近くの中華屋で飯 #
  • 14:03 町家スタジオ着いた #
  • 14:15 I'm at 京都西陣町家スタジオ (京都市上京区葭屋町通中立売上る福大明神町128, 京都市). 4sq.com/cTAYhO #
  • 14:44 町家スタジオでもくもく会してるのでお暇な方はどうぞー it-rouji.net/access/index.html #
  • 14:51 @gintacat おお、お待ちしてますー #
  • 14:52 @sillat あれ、面白いけどこれだけじゃ絶対稼げなさそうなものの例として出そうかと思ったんだけど出し損ねた #
  • 15:10 @sillat はい #
  • 16:53 I'm at 一条戻橋 (上京区堀川下之町, 堀川一条, 京都市). 4sq.com/cDNrGB #
  • 17:18 RT @technac 今日のギークハウス京都のカレーパリー8時から食事開始です。7時までの材料をひとつ持ち込んで参加して頂ければ嬉しいです。推奨材料は 肉(牛、豚、鶏)、ジャガイモ、人参、タマネギ、トマトですが、なんでも可です。 #
  • 18:07 もっと踊りたい #
  • 19:51 ギークハウスでカレーパーリー #
  • 23:31 @gintacat おお、ありがとうございます。鍋について了解しました。またどこかでお話しできたらうれしいです! #
  • 00:53 「京都の飲み会はみんな自転車なので終電が関係ない」を久しぶりに思い出した #
  • 01:59 a #
  • 01:59 u #
  • 03:10 @bam600 おお、今は一杯です。何かありましたか。 #
  • 03:21 今日の昼に町家スタジオで @yang8 に見せてもらって面白そうだったのでiPhoneのス� ��IVを買ってしまった。Abel楽しい #
  • 03:23 @bam600 おお、そうですか。東京のは全部満室になっちゃいましたね。。。その後ギークハウス愛知はどうでしょうか。反応はあったでしょうか。 #
  • 03:25 @yang8 おお、こちらこそどうもありがとうございました! また何かで機会があったらお願いしますー #
  • 03:52 @bam600 おお、そうですか。。。やはり場所は重要かもしれないですね。プログラミングやりましょう! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: