2010年3月15日月曜日

  • 11:40 @taks_taks 購入してみました。今回も熱いですね。次回が楽しみです。 #
  • 17:11 地震+Twitterのタイムラインで自分の発言しか見えない=不安 #
  • 18:54 寝てた。。。 #
  • 19:12 動けない。。。 #
  • 19:22 YouTube - 二階堂和美 - 今日を問う Part2 www.youtube.com/watch?v=urGz0eVJQxY #
  • 20:45 踊りたい #
  • 20:46 見つからない書類 #
  • 20:51 踊ります #
  • 20:51 @_donanobispacem 踊りましょう! #
  • 20:52 踊りたいけど書類が見つからない #
  • 20:53 確定申告って期限過ぎてから行ったほうが税務署空いてていいかしら 利息は払うので #
  • 20:57 @qzs 郵送した場合って、どうやってお金を振り込むのかがよくわからないねん。。。 #
  • 20:58 確定申告の書類を郵送した場合って、どこからどうやっ てお金を振り込んだらいいんでしょうか。完全に税務署行かずに済ませられるのかな。 #
  • 21:00 @araipiyo まあ利息というか延滞税で済むんじゃないかなあ。悪質でなければ #
  • 21:01 オロオロとかヘロヘロとかグネグネとかして踊りましょう #
  • 21:02 @sillat うーむ、今から口座登録するのは面倒ですね #
  • 21:03 @ganchiku e-taxはいろいろ器具買わないといけないし、税務署に明日行くとたぶんすごく混んでたりするし、最終日にまとめ て来るより期限後にばらけて来たほうが税務署の人も対応楽なんではないかなとか思ったりする #
  • 21:03 @masahirox おお、そうなんですか #
  • 21:03 郵送するか #
  • 21:04 おめでとうございます #
  • 21:05 @araipiyo うーむ、まあできるだけがんばります #
  • 21:05 @Lunar_jp なるほど! #
  • 21:05 @qzs そうか ー #
  • 21:06 @sillat なるほど。。。とりあえず郵送で書類を送りつけて金欲しかったらお前らが取りに来いやみたいな態度でいればいいのかなと思いました #
  • 21:08 @Lunar_jp おお、それもいいかなあ #
  • 21:10 わ、本当なのか #
  • 21:10 @qzs まじすかー。ありがとー、そうしてみるかな #
  • 21:16 誰かが忘れていったマルボロライトメンソール100ミリを吸う #
  • 21:23 まあどうせ僕は確定申告しても払うの1万円くらいになりそうです #
  • 21:27 春やねえ #
  • 21:28 みんなそういう季節なのね #
  • 21:29 腰の砕けた犬のように #
  • 21:31 みんな結婚するとかすごいなー #
  • 21:39 結婚とか、なんか隣の国の民族風習でそんなのがあるらしいですね、というような感想 #
  • 21:41 知人が結婚すること自体はめでたいと思っていますが #
  • 21:44 ぽよぽよ #
  • 21:46 あれをそれにして #
  • 21:47 今日はGEISAIもギークハウス浅草も行く体力がなく結局家で寝たり起きたりしている #
  • 21:48 @pastak 告白しないとそれはそれでそのうち離れてしまうので多分一緒ですよ #
  • 21:57 国芳ってほんといろんなの描いてるな #
  • 22:03 まあ僕は結婚とかよく分かんないからギークハウスとか作ってるんですよ #
  • 22:06 iPhoneのfoursquareのプッシュ通知ONにしてみたけど、うざいの6割、もしかしたら何か面白いかも4割くらいだなー #
  • 22:23 よく眠る #
  • 22:46 そんなに寛大かな…… RT @VoQn: 妹のtwitter人物評が面白い。 「@phaさんは寛大すぎて仏性を感じる(意訳)」 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: