2010年3月22日月曜日

  • 13:13 起きた #
  • 13:19 今日はギークハウス東日本橋に慶応のMBAを出たけど職がないMBA卒ニートが遊びに来るので暇な人は遊びに来ませんか #
  • 14:25 @kuzuha が来た #
  • 14:36 カホンいいな #
  • 15:24 ギークハウス5人くらいいる #
  • 15:29 @akedon いや、友達が遊びに来ているだけです #
  • 15:32 ちょっと飯食いに出ます #
  • 18:51 @akedon おお、六角レンチはすでになんとかなりましたー #
  • 20:40 I'm at げんまん (日本橋人形町3-7-11三福ビル1F, 中央区). 4sq.com/9GDWt5 #
  • 21:58 利用者も少なくない。無料化は都市部より地方が先行することもあり、欠損金の額などを調査しており、オープンにすることで、世界最大のマグロ消費国である日本として掲げた定期昇給相当分を下回って妥結した報告はなく、トヨタを訴える… pha22.net/comp/ [圧縮新聞] #
  • 00:55 これでいうと僕は絶対「そ� �場その場でおもしろそうな方向にふらふら進んだ方が成果が出せるタイプ」だなあ blog.practical-scheme.net/shiro?20100110a-place-to-fit-in #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: