2010年3月17日水曜日

  • 10:40 起きたら水道が止まってる… #
  • 12:09 ピコピコしてる #
  • 13:07 水道復活したのでもううんこしても大丈夫です #
  • 13:30 来週末くらいに京都行きます #
  • 13:33 @pastak そのへんですね。まだ連絡してないけどギークハウス京都と町家スタジオに行きたい感じ #
  • 13:33 @pastak なんか決まったらまた声かけますよ #
  • 13:37 @dkitagawa 最初の1年くらいは面白いんだけど、その後のことは僕じゃなくてもできることだから僕以外の人がやったらいいかなあとか思っちゃいますね #
  • 13:38 @pastak はい #
  • 13:48 @dkitagawa まーニートに関してはもう3年くらいやってるし、ニートについて語るのは飽きてきましたねえ。最近同じことばかり喋ってるし。 #
  • 14:24 @dkitagawa あんまり現実化とか興味ないんですよね。それは別の人の仕事だと思ってるので。 #
  • 15:07 @dkitagawa まあ一連のつぶやきはギークハウスとはそんなに関係ないです。僕個人の活動方針のことなので。ちょっとは関係あるかもしれないけど。 #
  • 15:50 税務署に行って納税してきた #
  • 17:13 おお、京都新聞に載ってる >IT版"トキワ荘"なるかギークハウス、京に誕生 :京都新聞 www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100316000097 #
  • 17:28 @pastak まだ調整中なのでわかんないけど26日の昼も京都にいるかもしれません #
  • 17:30 @ganchiku @technac 26日の夜、ギークハウス京都に泊めてもらえないでしょうか。京都に遊びに行きます。 #
  • 17:31 26日の夜に同志社の今出川キャンパスにいる予定 #
  • 17:39 @ganchiku おお、ありがとう。僕も夜まで用事がありそうなので着くのはちょっと遅くなるかもです #
  • 17:47 京都新聞のサイトのトップにギークハウス京都の記事載ってる www.kyoto-np.co.jp/ #
  • 18:03 @satzz メールしました #
  • 18:08 @_h_japan これの前夜祭に出ることになりました bijp.net/newsinfo/article/153 #
  • 18:31 @_h_japan いいよー #
  • 18:45 なんかすげー久しぶりに体調も悪くないしそんなに忙しくないし気候もつらくないという一日なんだけど、なんかすごい、いろんなことができる。一日が長い。 #
  • 18:50 @technac その夕刊一部欲しいので、もしよかったら買っておいてもらえないでし ょうか #
  • 18:51 @technac おお、ありがとうございます! #
  • 18:57 @technac はい。多分26日の朝か昼に着きます。あと27日の夜も泊めてもらいたいかもしれません。まだはっきり決まっていませんが #
  • 19:02 地道にギークハウス公式ブログも更新しています d.hatena.ne.jp/geekhouse/ #
  • 19:26 @sillat おめでとー #
  • 20:35 インターネット…… #
  • 22:21 ギークハウス京都のスレ立ってる tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268734311/ #
  • 23:29 昔書いた文章などを少し整理した pandora.nu/pha/works/ #
  • 23:45 不要なオスのヒヨコが袋に詰められてバリバリ踏み殺されるのを見た体験を書いてた漫画家か作家がいたと思うんだけど誰だっけ…… #
  • 00:09 自分の自己紹介文書くのって難しい #
  • 00:14 もっと勉強しないと #
  • 00:15 @iyoda いよださん、19日から来るんですか? #
  • 00:22 トゥル #
  • 00:27 セブンプレミアムのハッピーターンもどきと雪の宿もどきが安いのに完成度が高いなあ #
  • 00:29 最近僕のブログのコメント欄はほんとクズみたいな感じですね d.hatena.ne.jp/pha/20100225/1267236552#c1267523630 #
  • 00:36 @iyoda おお、了解です。よろしくですー #
  • 00:41 @iyoda 入居期間は4月末まででいいですかね #
  • 01:01 ふひー #
  • 01:45 拝Hiテンションとコヨーテ見つけたら転売する #
  • 02:21 自己解決した。甲野善紀だ。漫画家でも作家でもなかった。 RT @pha: 不要なオスのヒヨコが袋に詰められてバリバリ踏み殺されるのを見た体験を書いてた漫画家か作家がいたと思うんだけど誰だっけ…… #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: