2010年3月3日水曜日

  • 09:27 だるい #
  • 11:03 だる #
  • 11:04 うどん屋でサービスのでっかい天ぷら食べたら胃にもたれて気持ち悪い……なんか毎年春に体がジャンクなものに敏感になるあれかなー。ちょっと早めだけど。 #
  • 11:07 @convallaria_k しょうがもたっぷり入れて美味しかったし、天ぷらもうどんも美味しかったんだけどねー #
  • 11:10 @qzs おおー、いい表現ですね #
  • 11:12 @qzs おお……気をつけてくださいね #
  • 11:13 @convallaria_k 油分を控えます…… #
  • 11:14 @m_um_u おお、行きたいですね。僕もしばらくしてからが都合よさそうです #
  • 11:54 @tamizoh みんな結構我慢強いんだと思う #
  • 12:06 世の中には予想以上に我慢強い人が多いし、それはそれで美徳だと思うけど、それと同時に我慢強くないことも美徳だと思うし、僕は我慢強さに関しては守備範囲ではないし自分の関わるべきことではないと思うの� ��あまり興味ないですね #
  • 12:30 @tamizoh うんこやなー #
  • 12:32 【急募】東日本橋、浜町近辺で洗面器とか猫用品とか買えるような大きめのスーパーってないでしょうか #
  • 12:35 @gintacat 猫、既に飼ってますよ。2匹。 #
  • 12:37 @peraneko ヨドバシってそんなのまで売ってるの。行ってみようかしら #
  • 12:38 猫2匹はいつも僕の布団の上で仲良く丸まって寝てます www.flickr.com/photos/pha22/4385566651/ #
  • 12:39 @peraneko あー、ドンキもあるねえ #
  • 12:40 浅草橋にあるらしいスーパーもチェックしてみるか #
  • 12:40 @maru62 はい 糸柳のです #
  • 12:41 @tageri_r 他の子は別の家に引っ越していきました 猫の数減ったほうが猫も落ち着いたみたい #
  • 12:58 髪切りたい…… #
  • 13:04 � ��間的には嫌いでなくても、よく喋る人と一緒にいると疲れて体調崩す…… #
  • 13:13 シレン出てるのかー #
  • 13:18 @katsuhiko_ok 食品とかは大体揃ってましたが洗面器とかまではなかったですね…… #
  • 13:24 kuzuhaが飯食いに来た #
  • 13:38 @monamour555 おお、ありがとうございます。やっぱり浅草橋ですねえ #
  • 14:14 I'm at 浅草橋駅 (Tokyo). 4sq.com/6rciyH #
  • 14:51 やっぱり自分で作った料理を食べないと元気が出ないなー #
  • 15:44 少なくとも自分に関しては、忙しければ忙しいほどつまんない人間になっていくなー。そうでない人もいるのかもしれないけどよくわかんない。 #
  • 15:45 コーヒー飲んでメール書こう #
  • 16:02 @tks おお、いいかも。どこかに情報はまとまってますか? #
  • 16:02 ギークハウスで天一鍋やりたい #
  • 17:39 @dzfl 夕方ですよ #
  • 17:41 @dzfl はい #
  • 18:33 なんかイライラしがちや。。。 #
  • 18:36 @robin0x0 そうだなー #
  • 18:37 牡蠣食べたい #
  • 18:38 @robin0x0 うん #
  • 18:40 @ma_shimaro おお。。。築地って近いのかなー #
  • 18:44 ぐったりやわ #
  • 18:52 @convallaria_k なんか予定が詰まって忙しいねん 絵でも何でもいいよー #
  • 18:53 ワナダーイ #
  • 18:53 @dkitagawa はい。。。 #
  • 21:17 @peraneko おー、ぼどげありかも。まあいっぺん遊びに来るといいよ #
  • 21:29 @peraneko おう、品切れかー #
  • 23:57 麻雀したいですね #
  • 00:02 � ��むい・・・ #
  • 00:04 麻雀会しよう #
  • 00:08 麻雀はとりあえず咲とかアカギとか麻雀漫画を読むといいと思います #
  • 00:11 原稿・・・ #
  • 00:25 眠いけど原稿書く #
  • 00:29 ネットで遊びまくり!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: