2010年3月9日火曜日

  • 06:14 起きたら誰もいなかった #
  • 08:17 ユルさのなかにも芯が通った雰囲気のギークハウス : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2010/03/post_6823.html #
  • 08:20 . @kusigahama @kuzuha @rosylilly or その他の人  昼くらいに昨日のスープの余りで雑炊を作るのでよかったらどうぞ #
  • 08:24 @pha おお、ありがとうございます #
  • 08:30 @convallaria_k はいー #
  • 11:52 昨日でいろいろ抱えてたタスクとかようやく一段落した。一ヶ月振りくらいに自由になった感じ。ひたすらだらだらするぞ。 #
  • 11:55 @herbetica 何かの陰謀ですね。。。 #
  • 11:57 @endohajime はいー #
  • 11:58 「日本一忙しいニート」とか「日本一金持ちなワーキングプア」とか #
  • 12:02 .@korekamo だるい #
  • 12:02 .@korekamo 死にたい #
  • 12:03 .@korekamo おなかすいた #
  • 12:17 Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(3):そんじゃー"日本二のニート"になるっ! ちきりんのシナリオ (1/3) bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/08/news005.html #
  • 12:51 起き上がれない #
  • 13:26 @nuffy いいな・・・! #
  • 13:32 鍋食おうかな #
  • 13:35 @nuffy おお。行ってみる #
  • 13:35 今からうちで鍋食う人いませんか #
  • 13:38 @itoyanagi じゃあそれくらいの時間に合わせるわ #
  • 13:52 @shimobayashi 昨日の材料の残りなのでただでいいです #
  • 15:18 D社社員たちが帰った #
  • 15:32 ブリタの浄水器とか買おうかしら #
  • 15:44 @akiyan ほー #
  • 15:44 @arawas おお、見てみます #
  • 15:58 「暇な状態よりも忙しい方がいい」っていう人がときどきいるけど、僕は忙しいと新しいこととか面白いこととか全然思いつかないし、忙しいと余裕がなくなって人に対してイライラしやすくなってしまうので何がいいのかよくわからない。暇こそ正義って思ってる。 #
  • 16:01 毎日は過ぎてく #
  • 16:14 @rokudenashi なになに #
  • 16:52 EasyBotterのミスは言って� �れればすぐ直しますよ #
  • 16:53 @loveone6 今日はちょっと都合が悪いですね。。。 #
  • 16:57 せっかく面白いことをしても、それを自分の中で反芻したり味わったり寝かせたり考えたりする時間がないと意味がないと思うの だからなんか活動した次の日は一日寝てたい #
  • 16:58 2月はいろいろ活動してたんだけど、忙しくて余裕がなくてそれをブログに書いたりできなかったのでちょっともったいなかったと思ってる。大阪のニートピアの話とかチームラボ遊びに行った話とかなあ #
  • 17:01 @ rokudenashi おお、見てみます #
  • 19:40 体調崩し始めたかも。だるい。まあ予定が途切れて別に寝込んでもいいんだと思うと寝込むものだよね。だるい。 #
  • 19:44 まさおは人間 人から生まれた #
  • 20:05 ベッド運んだ #
  • 20:19 だるい #
  • 21:15 I just ousted @youchan as the mayor of ギークハウス東日本橋 on @foursquare! 4sq.com/d4B8Ys #
  • 21:47 いやな感じのだるさ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: