2010年3月10日水曜日

  • 06:02 okita #
  • 06:05 @yamifuu_ ohayo- #
  • 07:51 また起きた #
  • 08:00 りょこたんどうしたんや…… #
  • 10:07 結構普通に体調悪い。風邪引くの久しぶりだ。ニートやってるとあんまり病気しないんだよな。 #
  • 10:51 だる #
  • 11:36 結局天下一品のラーメンセットが6食ほどうちに余ってるので誰か食べたい人いませんか #
  • < li>11:41 キムチ天一いいですね #
  • 11:46 おお、おめでとう!! RT @ssig33 : @takano32 ご結婚おめでとうございます!!! #
  • 11:53 春に向けてちょっとこざっぱりな格好をするようにしたい #
  • 11:58 @qzs おー、特に抵抗ないなあ。募集しようかしら。。。 #
  • 12:00 いらない服とか本とかください #
  • 12:05 お金ください! www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1231907 #
  • 12:17 ナイーブな気持ちなんかにゃならない #
  • 12:30 うどん #
  • 15:20 しんどいけど熱に浮かされて朦朧としているのは結構好き #
  • 15:20 だるいのであまりリプライしません #
  • 16:27 流局 #
  • 17:16 @kuzuha 今度うちでやりましょう #
  • 18:00 僕は国民健康保険は払ってますよ 風邪は寝て治す派だから病院行かないだけで #
  • 19:18 乙嫁語りよかった #
  • 20:09 布団でずっと寝ながら中島みゆき聴いてる #
  • 20:11 Twitbirdかなり高機能だなあ #
  • 20:15 おお、こんなものが。。。 &gt;EasyBotter 非公式wiki - livedoor Wiki(ウィキ) wiki.livedoor.jp/easybotter_wiki/ #
  • 20:39 AV時計の撮影…… roommate.jp/want/3213 #
  • 21:13 RT @inokobot: みんな、ビジネスとかどうでもいいから、引きこもって、ヤバいものを� �って、世界を変えましょう。 #
  • 21:25 だるい #
  • 21:27 ソムタム食べたい #
  • 21:32 ソムタムとカオパットとガイヤーンとコームーヤーン食べたい #
  • 21:33 疲れてると釘が甘くなる #
  • 21:35 カオマンガイもいいですね RT @kuzuha @pha カオマンガイ食べたい #
  • 21:38 今度タイ料理屋行きましょう #
  • 21:40 @nuffy ふーむそうなのか #
  • 21:45 @nuffy ふむふむ #
  • 22:16 バーンイサーン行きたい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: