2010年3月8日月曜日

  • 09:11 今日うちで模様替え+ハッカソン+鍋とかやるのでお暇な方はどうぞ atnd.org/events/3390 #
  • 09:18 @convallaria_k おー、ちょっと置く場所がないかも。。。あとくるまったら絵の具付きませんか? #
  • 09:24 @convallaria_k なるほど。かっこいいんだけどやっぱりちょっとうちだと置き場所に困りそうかな。。。 #
  • 10:29 @nog いっすよ。だらだらしてますが。 #
  • 10:52 @nog はいはい。適当に来てもらって大丈夫です #
  • 11:02 いま来ても全然OKですが気力体力減少中のせいで部屋とか酷いです #
  • 11:02 あと今日はテレビの取材が来ます。シェアハウス特集だそうで。 #
  • 11:07 @umeten 詳細を知らないのでURLとかあったら教えてください #
  • 11:59 だるくて何もやる気しない…… #
  • 13:37 うーむ……森毅…… anond.hatelabo.jp/20100307133147 #
  • 13:46 ギークハウス改造大ハッカソン : ATND atnd.org/events/3390 #
  • 14:20 I'm at ギークハウス東日本橋. 4sq.com/d4B8Ys #
  • 14:57 ですよね…… RT @monado : いくらなんでもphaはないよ…… news.livedoor.com/article/detail/4642072/ #
  • 16:03 【急募】六角レンチ誰か持ってきて #
  • 17:48 @hogelog 逃げろ!!! #
  • 17:52 はらへ った #
  • 17:53 皆さん、お腹が空きましたね #
  • 17:54 @hogelog 鍋いいですね! #
  • 17:55 @hogelog @kusigahama 人間が死ぬ! #
  • 17:57 @Lian まじで!!  #
  • 17:57 Twitterにはらへったと書き込めば誰かが鍋を作ってくれる! #
  • 18:00 天一鍋しましょう movapic.com/pic/201003071800314b936b2fcd178 #
  • 18:06 肉がないので誰か肉買ってきて #
  • 18:11 @kuzuha 鍋に入れる豚肉とか鶏団子とか欲しいんですが、買って来てくれたら一緒に鍋を食べれるので食べませんか #
  • 18:15 @kuzuha 野菜はあります。10人分くらい欲しいです。お金は出します。 #
  • 18:34 @rosylilly うちで鍋食いませんか #
  • 18:36 @rosylilly うぃ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: