2010年3月19日金曜日

  • 11:31 lkt #
  • 11:33 @narukami gm #
  • 12:40 神田の免許更新センターに行こう #
  • 12:46 すげー… nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1406.html #
  • 13:30 I'm at 東京証券取引所 (日本橋兜町2-1, 中央区). 4sq.com/5EEsSY #
  • 13:52 I'm at 東京カオマンガイ. 4sq.com/bYVK22 #
  • 14:23 手続き待� ��中 (@ 神田運転免許更新センター) 4sq.com/bSH57o #
  • 14:27 東京カオマンガイ美味しかったです movapic.com/pic/201003181427134ba1b9b12eddb #
  • 16:23 住民票の取得と免許証の住所の書き換えと図書館カードの作成done #
  • 16:35 浅草線から京急に接続してるので東日本橋から乗り換えなしで横浜まで行けるのか #
  • 16:50 Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(7):もっと気軽に出入りできたらいいのに、"働かない"という世界に (1/3) bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/17/news006.html #
  • 17:01 図書館に早川義夫のCDが一枚あったので借りてきた。でも「身体と歌だけの関係」が入ってる奴が聴きたいのでまた別でも探す。 #
  • 17:04 あの図書館、受付でCD借りなくてもPC持ち込んで館内でリッピングすればそれでいい気がするがそれやっていいのかな #
  • 17:16 それが駄目だったら借りて図書館の前の路上でリッピングしてすぐ返すとか…… RT @yamaryoxxxx: 図書館でリッピングする発想なかったわ・・・ RT @pha: あの図書館、受付でCD借りなくてもPC持ち込んで館内でリッピングすれば それでいい気がするがそれやっていいのかな #
  • 17:41 @idiot817 おお #
  • 21:09 大体の揉め事は誰が悪いというよりも相性やたまたまのタイミングの問題だと思ってる #
  • 22:12 著作権フリーで使えるおっさんの顔の画像集とかあったらいいのに。年齢性別を明らかにしたくない人がアイコンに使う用にする。みんなおっさんの顔になったら多分平和になる。 #
  • 22:36 @basara36 おつかれさまです #
  • 22:52 今日は� ��めに寝よ #
  • 22:53 順調に生活時間帯が後ろにずれてきてる #
  • 22:56 なんかもっと柔軟に考えればいい気がしてきた #
  • 22:59 昔は旅行するたびに何かリフレッシュしてたというかじっとしてると煮詰まって必要に迫られて旅行してたけど最近旅行したいともあんまり思わなくなってるなあ #
  • 23:07 もうちょいステッカー貼りたい #
  • 23:15 まあ世の中だいたいそんなもんよなー なかなかうまくはいかんわ #
  • 23:18 うまくいかんときはいろいろ動き回ってみるしかない #
  • 23:30 テレ東でTwitter #
  • 23:51 ちゃんと筋肉をほぐしましょう #
  • 00:00 熱海に行かなきゃ #
  • 00:05 適当に酒飲んで楽しい感じで生きていきたい #
  • 00:12 @marco11 かんぱーい #
  • 00:16 この人はあの人か #
  • 00:30 @odoku 沖縄に移住してギークハウス 作って!! #
  • 00:32 @sillat 3月26日の昼間から夕方にかけて同志社今出川キャンパスかその近所のギークハウス京都あたりでぶらぶらしてる予定なのですが、もしそのへんで暇してたらオフ会でもしませんか #
  • 00:33 @odoku 作ったら年に1,2回遊びにいきます #
  • 00:40 @sillat 僕は18時から同志社大学今出川キャンパス寒梅館地下A会議室というところで用事があるので、結構ぎりぎりかなー。27日も僕は町家スタジオとか中心にぶらぶらしてるので27日でもいけます #
  • 00:40 @odoku 結構沖縄クラスタいるっぽいですよね。開発合宿とかに最高だと思う #
  • 00:43 3/26の18時から同志社大学今出川キャンパスで開催されるベーシックインカムのなんかのイベントに呼ばれたので出席します。多分僕は「働くのってだるいですね」とかそういうことを喋るだけだと思うけど bit.ly/aqkaJ3 #
  • 00:43 @sillat はーい #
  • 00:48 @nopiko おお、そうなんや #
  • 00:59 3月27 日は町家スタジオでもくもく会をやってる予定。開催時間が長いので時間中ずっといるかどうかはわかんないけど hacobu.blogspot.com/2010/03/327.html #
  • 01:02 多分町家スタジオを中心にぶらぶらする感じになりそう #
  • 01:13 のだめ見てる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: