2010年3月18日木曜日

  • 11:19 おきた #
  • 12:23 Tokyo Karnel Panicってどんなところなんだろ。こないだTumblrイベントやってたなあ twitter.com/tqmy/statuses/10574661378 #
  • 12:32 読まなきゃいけない本が4冊ほど #
  • 12:36 田舎の古い家にあるようなボロい体重計が欲しい #
  • 12:38 @dmmdmm そうそうー #
  • 12:45 @dmmdmm もうそういうのは作ってないかー。リサイクルショップとかそうい� ��ので探してみようかな #
  • 12:49 @dmmdmm 乗るとちょっとギシギシするくらいのがいいねー #
  • 12:50 このジャンベ、皮がゆるんでると思うのでチューニングしたいけどよくわからない。四日市のだけど #
  • 12:54 @dmmdmm やっぱりシンプルなほうが使う気になるかも。体脂肪率とかそんなにしょっちゅう測らなくていい気がする #
  • 13:20 いい天気だ…… #
  • 14:14#
  • < li>18:19 浅草橋の漫画喫茶でかわぐちかいじのジパングを最終巻まで読んだ #
  • 18:20 @rosylilly おお、おめでとー #
  • 19:17 誰かいませんか! RT @tks: @pha ギークハウス界隈でプログラミング興味ある人いたらぜひ紹介を! チームラボのプログラミングコンテストatnd.org/events/3634 #
  • 20:41 なんか寂しい #
  • 20:55 @jns もっとコンテンツ化しましょう #
  • 21:00 @jns じゃあTheoriaが主人公の漫画とか描きませんか #
  • 21:24 今の家はスーパーがちょっと遠くてコンビニや飲食店が近くて便利なので自炊モチベーションが下がりがちなのがよくない 便利なんだけど #
  • 21:25 台所の調理器具や調味料の配置が定まってないのも原因か #
  • 21:26 ああだるい #
  • 02:01 うちでテレビが映るようになった #
  • 02:03 これが地デジってやつか…… #
  • 02:06 twitterから何も流れてこなく� ��った #
  • 02:22 @pi8027 早くテレビにTwitterのタイムラインが流れて来るようにならないですかね #
  • 02:22 @enu2 遅延してるっぽいです #
  • 02:42 相撲見ながらストレッチしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: