2010年3月11日木曜日

  • 08:44 寝て起きたら割と体調よくなった 今日何しようかな #
  • 09:12 @mohayonao おけです #
  • 09:14 やっぱりめっちゃ寒いやん…… #
  • 09:19 増田 @AnonymousDiary をフォローし出してから増田を前よりよく見るようになったな。いいbotだと思う #
  • 09:55 @qzs Twitter見てると自然にいろいろ流れて来るから便利よー #
  • 10:24 @dkitagaw a それはパクリ記事でこっちが本家ですね portal.nifty.com/2010/02/21/b/ #
  • 10:40 やっぱまだちょっと体調悪いな……全身に広がる鈍い痛み #
  • 10:43 ジョージ秋山の「捨てがたき人々」を2巻まで読んだんだけど3巻以降は入手困難そうだな。。。ダウンロード販売されてるけどMacに対応してないからめんどいし。。。 #
  • 11:29 きれいな煩先生…… #
  • 11:56 Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(4):どういったタイプの人が、ニートに向いているのか (1/3) bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/10/news007.html #
  • 12:26 バタリ #
  • 13:42 @phaさんは、近しい同性からは「異性に媚を売るイヤな奴だ」と思われていて、近しい異性からは「どうでもいい」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 13:43 いろいろタスクを片付け終わったからごろごろしまくろうと思っていたら、確定申告がまだだったのを思い出してしまった…… #
  • 18:21 この国は #
  • < em>20:48 @nagai7 え、特に覚えてないですね。。。多分間違いかなにかです、すみません。 #
  • 21:32 フーコー入門みたいなのまた何か読み返そうかしら 昔ちくま新書の読んだけど大体忘れてるし #
  • 21:41 今日のどっぺるくんは何なんだろう #
  • 21:56 globeのIs this loveを聴くとボブ・マーリーのIs this loveのメロディーを思い出せなくなる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: