2010年3月27日土曜日

  • 12:16 だるい #
  • 12:28 ちきりんさんとの対談、最終回が公開されました→Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(最終回):インターネットは"地方を不利"にしたのかもしれない (1/3) bit.ly/dw6Od2 #
  • 15:07 山森亮「ベーシック・インカム入門」(光文社新書)でネグリの思想(「生きていることは労働だ」とか)について触れられていて、今までネグリって名前くらいしか知らなかったんだけど、すげー面白いな #
  • 15:14 @shell82 ほー、チェックしてみますー #
  • 15:26 今日のイベント、誰かUstとかしたりするのかな #
  • 15:31 ネグリの言ってること面白いんだけど、平易な言葉で学問とか馴染みのない人にも通じる言葉で話すことが、まだ僕の中でできなさそう #
  • 16:07 I'm at 同志社大学今出川キャンパス. 4sq.com/6hhuWA #
  • 16:10 寒梅館って予想と違うところにあった #
  • 16:47 会場が地下なので回線入らない…… #
  • 16:48 17時から開場でダラダラ飲み始めますので� ��な人はどうぞ 同志社大学寒梅館地下の会議室です #
  • 23:10 @daido_maisa どもども。そのうち沈没行ってみたいです。 #
  • 23:10 ギークハウス京都着いた。 @technac と @ganchiku と合流。 #
  • 23:31 ギークハウス京都、町家ぽい構造でわりと広くて面白い #
  • 01:24 今日のイベント来て頂いた皆さんありがとうございましたー #
  • 01:26 @_h_japan 今日はどうもいろいろありがとうー。ま た何かあったら御一緒しましょう #
  • 01:35 @sillat はーい、今日はどうもありがとう! 喋れて楽しかったです。また遊ぼう。 #
  • 01:38 @zurnya どもども。確かに意外と理解してくれる人が多かったのは僕も意外でしたね。ギークハウス京都もまたの機会に立ち寄ってください。 #
  • 01:40 僕は13時か14時くらいから顔を出すと思います。明日京都でお暇な人はどうぞ。@nitoyon先生も来るよ! RT @satzz:明日朝10時からもくもく会 in 町家スタジオです。元祖 @pha 先生もくるかも? bit.ly/bJrcnN #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: