2010年3月16日火曜日

  • 10:50 起きた #
  • 11:17 死刑執行の様子を眺めている夢を見た。上半身裸の死刑囚達が一人ずつ壇上に引き出されてきて、金属でできた輪っかのような器具で首と両手首を固定される。そして執行人が何か操作すると、首と両手首が切断されて下にぼとっと落ちる。最初は何だこれと思いながら見てたけど、だんだん気持ち悪くなった。 #
  • 13:03 I'm at アジア料理 菜心 w/ @tomoya. 4sq.com/aqGPwc #
  • 13:06 ラー油おいしそう movapic.com/pic/201003151306424b9db252c3d18 #
  • 14:00 おなかいっぱい #
  • 14:29 帰宅 #
  • 14:32 今日一日頑張ったら明日からのんびりする予定 #
  • 14:46 まだまだ修行が足らへん…… #
  • 15:05 「申告書の提出後に、税務署から納付書の送付や納税通知等によるお知らせはありませんので、ご注意ください。」ないのか… #
  • 16:16 Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(6):オルタナティブな生き方が、社会の中で大きくならない理由 (1/3) bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/15/news005.html #
  • 16:37 印鑑がない。。。 #
  • 17:13 物をなくしすぎて死にたい #
  • 21:10 佐藤伸治の命日らしいのでフィッシュマンズをかけてるけど、僕にとってフィッシュマンズは大学の頃にいろいろ切ない思いをしたりみっともない思いをしたりした記憶と深く結びついてるので聴いてるとすぐあうあうあーって変な声が出そうになる。記憶の増大。 #
  • 21:12 糸柳がよく眠ってる #
  • 21:27 印鑑見つかった #
  • 21:32 誰か零崎人識の人間関係買って読み終わったら貸してください #
  • 22:23 台所周りをもうちょっとなんとか #
  • 00:29 雨降ってた #
  • 00:46 自分の言ってることややってることに少し飽きてきてるんだけどでも需要はあるんだよなあという気分 #
  • 00:46 そういうのを考えつめていくと結局金銭の問題か #
  • 00:51 @tokita93 おお、なんかわからんけど #
  • 01:44 @tokita93 おお、なんかわからんけど飲みますか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: