2008年12月7日日曜日

Tweets for Today

  • 05:13 水中JOE聴きたい #
  • 05:25 ギークハウス2が大変そうなのに今気づいた #
  • 05:51 タイマーを持ってる #
  • 05:54 LoudTwitterが復活した #
  • 11:56 ニートの朝は早い #
  • 14:17 想い出波止場は「金星」と「大阪・ラ」しか聴いたことないので他のも聴きたい #
  • 14:30 水中JOEが評判いいようなので聴きたい #
  • 23:42 猫じゃ猫じゃ #
  • 23:54 tinyurl.com/6ord3e で「あまり少人数だと個人の距離が近くなり過ぎて、いろいろキツい」とあるけど確かにそれはあって、でもうちは猫がいる分そのへんが緩和されてるのはあるよなーと� #
  • 23:59 pha22.net/hotentry/ ホッテントリメーカーはそれなりにコンスタントにホッテントリを出していると思う #
  • 00:26 skypeのオンライン状態の把握の仕組みがよくわからない #
  • 00:34 @hirameki iTunesでそのとき聴いている音楽のジャケットを自動的にTwitterのアイコンにする #
  • 00:36 明日はギークハウス2でもくもく会や #
  • 00:38 地獄のようなもくもく会を望む #
  • 00:56 どっぺるくん、やっぱり一日が終わるまで誰の真似をしているか明示しないほうが面白いかも #
  • 01:16 増田の杜をはてなダイアリーに移転しようかと試してみたけど、どうも新しく記事を投稿すると過去に投稿した記事が消されたりする。一日の文字数制限とかのせいなんだろうか。 #
  • 01:37 今度麻雀大会しましょう #
  • 01:38 3卓くらい確保する感じで #
  • 02:32 ゴゴゴゴゴ #
  • 03:10 寒いなー #
  • 03:11 あったかくして寝ましょう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: