2008年12月9日火曜日

Tweets for Today

  • 05:53 @VoQn creepの酷い和訳どんなの #
  • 05:57 @VoQn 確かに。なんかうざい感じだなー #
  • 05:58 しかし「どうしても!こうなっちまう!どうしても!こうなっちまうんだ! 」あたりで吹いた #
  • 07:11 ギークのためのSNSを作ってはどうかという話が出たりしたんだけど、ギークの人にとってはインターネット全体がSNSみたいなものだからあんまり需要がないんじゃないかなあとか思ったのだ #
  • 08:00 白菜とベーコンの蒸し煮 #
  • 08:05 起きてる #
  • 09:06 @mirakui どっぺるくん、現在誰に憑いてるのか一日の終わりまで表示しないようにしてみない? #
  • 09:13 なんか12月、1月誕生日の人多くない? #
  • 09:14 働いたら負け tinyurl.com/5dyla5 #
  • 09:15 猫がキーボードの上に乗ることでよくわからないキーボードショートカットを発見することは結構ある #
  • 09:25 レバ刺し #
  • 13:37 VoQnかっこいいな #
  • 13:49 @Hedachi おけー #
  • 14:09 @Hedachi すみません、秋葉原着が15:10くらいになりそうです。先に行っておいてもらっても構いません。 #
  • 14:31 @hobby_hobby ごめん、今日はちょっと家にいないのです。よかったらまた別の日に来てくださいー #
  • 17:20 イマココ! L:東京都台東区上野13-5 6丁目 #
  • 20:42 んがぐぐ #
  • 23:42 @ropross どうもー よろしくですー #
  • 23:43 ktk #
  • 23:44 @Hedachi おつー #
  • 23:59 @ynk おお、ご利用ありがとう。検討します #
  • 00:09 @ynk おー、了解ー #
  • 00:56 スカイプの設定で「ログイン状態を隠す」にしてる人ってずっと他人からはオフラインとして見えてるんだろうか #
  • 01:13 あんたは誰やあたしを惑わす #
  • 01:13 いつも内容のない揚げ足取りを言ってるだけにしか見えないブックマーカーの人が他のところでは鋭い批評とか言われてたりして面白いなー #
  • 01:14 @negipo いいっすねー #
  • 01:24 1月からギークハウス1の入居者を募集します #
  • 01:37 @ynk 音出るのはちょっと厳しいかなー #
  • 01:41 @riko33 多分気のせい #
  • 02:04 変な顔の人が多い #
  • 03:31 誰かうち住みませんか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: