2008年12月21日日曜日

Tweets for Today

  • 13:16 おは #
  • 13:22 ねむい #
  • 13:27 二度寝祭りや! #
  • 13:28 明日どうだろうな #
  • 13:59 明日ギークハウス来る人はギークハウスで #
  • 14:03 我々は二度寝に勝利した コーヒー美味い #
  • 14:07 @crystaline 結構外出してるように見えるが #
  • 14:11 @crystaline 猫投げ祭りやりましょう #
  • 14:14 奇声を発しながら猫を空中に放り投げまくりたい #
  • 14:15 闇を切り裂く悲鳴 乱れ飛ぶ猫 #
  • 15:15 忘年会忘年会と言うけれど一体何を忘年するというのか #
  • 15:49 あー #
  • 15:49 正攻法ではうまくいかないので卑怯な手を使おう #
  • 15:50 フヒヒヒヒ #
  • 16:05 死神とは手を組まない #
  • 16:11 @crystaline 一緒に世界を恐怖のどん底に落としいれましょう #
  • 16:19 もふもふ会しましょう #
  • 16:24 @crystaline いつでも暇なときにどうぞー #
  • 16:46 俺は正常だし #
  • 16:49 魔法の薬をキメた #
  • 17:00 空が凄い色 #
  • 17:05 イーモバイルのカスタマーセンター全然繋がらない #
  • 18:59 六本木 #
  • 01:29 帰った #
  • 01:39 今日は皆さんおつかれさまでした #
  • 02:08 @lovecall @Holygrail 今日はおつかれさまー。また是非なんかやりましょう #
  • 02:09 @crystaline 飲もうぜ #
  • 02:18 @crystaline まあ僕は今度新ギークハウスで、くらいでもいいかなあ。人数多そうだし #
  • 02:24 @crystaline おお。しかしよく考えたらお金があんまりないわ #
  • 02:25 今日の結論:PHPは言語としてえがい #
  • 02:29 @crystaline あーちょっと良さそうだがどうしようかなあ #
  • 02:29 まあ適当に #
  • 02:30 ganchikuは調子悪そうだなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: