2008年12月12日金曜日

Tweets for Today

  • 15:17 @enraku それ考えたことある。上の句だけ読み上げるbot #
  • 15:19 @enraku あー。ガチなのは受けないかなー #
  • 15:21 @enraku 一番早くリプライで正解を送ってくれた人にはポイントがついてランキングができるようなのを考えてた #
  • 15:34 Twitterのリプライ使って早押しクイズ大会とかもできるなーとも考えたことある。出題botを作って。 #
  • 15:36 @lomo_ そうそう。ポイントランキングでクイズ王とか決めたい #
  • 15:37 Twitter早押しクイズ誰か作ってくれないかな。自分で実装するほどのエネルギーはないのです。 #
  • 15:38 綺麗なVoQnになりたい #
  • 15:38 早押しbotいたっけ #
  • 15:41 @enraku おー #
  • 15:41 @Hedachi 期待age #
  • 15:44 猫がドーナツを狙う #
  • 15:55 しばらく間違えてskypeのログイン状態を隠すにしていてしまった気がする #
  • 15:55 skypeのidはpha_pha_ですがあまり知らない人は登録しないでください #
  • 16:00 やっぱ自分でWP立てるか #
  • 16:30 ノイを聴いて心を落ち着ける #
  • 17:09 マジスパ食べてみたい #
  • 18:21 ニートだけどコートが欲しい #
  • 18:25 ニートだけどボートに乗ってデートしたい #
  • 18:29 @crystaline 気が合いますね #
  • 18:32 ミートをイートしたい #
  • 18:32 @crystaline oyasu #
  • 19:06 親に逢っては親を殺し、パンダに逢ってはパンダを殺す #
  • 19:17 ちょっとどっかに行きたいなー #
  • 19:18 ひきこもり飽きた #
  • 19:32 目が覚めてから6時間くらいしないと積極的に行動する気にならないので、遅く起きるとどこにも行かないことが多くなってしまうな #
  • 20:28 家だとやる気が出ないので近所のガストに来た #
  • 20:30 ピザ食ってる #
  • 20:50 @trashkids 行きます #
  • 21:10 Ah #
  • 21:10 It's not up to you. #
  • 21:39 【メモ】キャットフード(ドライ)9kgは1ヶ月半くらいでなくなった #
  • 21:42 キャットフードで「複数飼い用」って書いてるのは何が違うんだろう tinyurl.com/5haud4  #
  • 21:43 全年齢層対応ってことか #
  • 21:54 流せるタイプの猫砂は大体小さい粒で、小さい粒だとそのへんに飛び散りやすくて片付けるのが大変なのかなー #
  • 21:57 あけましておめでとうございます #
  • 22:01 @quizken_jp インド #
  • 22:02 @kudan_ Hi #
  • 22:03 ドッペル的だな #
  • 01:03 はっきりと女の子と付き合うとかもう何年もやっていないので彼女とか付き合うとかなんなんだかよく分からなくなってしまった #
  • 01:06 付き合うっていいことだったのかどうかもよくわからん #
  • 01:12 うわ、寂しい #
  • 01:22 @nuffy ぺろぺろ #
  • 02:16 ギークハウスは会社化すればいいんじゃないかという話はあって、それもありじゃないかと思うんだけど、僕自身はあまりそういうモチベーションはないんだよな。誰かがやってくれたらい #
  • 02:17 僕自身は組織作りには向いてないと思う。 #
  • 02:22 あー、やっぱ寂しがってるな俺 #
  • 02:23 そんな日もある #
  • 02:28 . @nuffy @maname アッー! #
  • 02:30 @crystaline ときどきルームシェアしてても妙に寂しくなるのです #
  • 02:30 今も猫が膝の上に乗ってるんだけど #
  • 02:33 @crystaline 僕も基本的には一人が好きなんだけどねー。ときどきなんかそういう日があるです。 #
  • 02:43 つか、VoQnに彼女ができて幸せそうにしてるのを見て予想外に動揺してるのかもしれない #
  • 02:44 くそ #
  • 02:45 我々はVoQnの貞操一つも守れなかった。何がインターネットだ。 #
  • 02:48 @crystaline フリーでいつつ女の子とデートとかしたいですね #
  • 02:49 別に誰かとかっちりと付き合いたいとか思ってるわけでもないんだけど、何で動揺しているのか #
  • 02:50 ㌰㌰ #
  • 03:32 @koseki なにそれ>脳内映像 #
  • 03:42 @koseki おお、これはすごそう #
  • 04:26 猫にまくぶくの電源コード齧られたぽい。断線しかけてすごく発熱してビニールが溶けかけてる。 #
  • 04:27 あーもう #
  • 04:32 猫に齧られたとかで修理してもらえるのかな。Apple protection planは入ってるのだけど。 #
  • 04:33 こういう簡単な断線くらいだったらできる人は自分で直すのかもしれないけどよくわかんない #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: