2008年12月8日月曜日

Tweets for Today

  • 13:35 ガバリ #
  • 13:39 グニャリ #
  • 13:41 ゆるくねえ #
  • 13:48 ギークハウス2行かな #
  • 14:01 @nuffy おはようございます #
  • 14:07 ドドドドド #
  • 14:09 VIPでは数ヶ月ごとに定期的に二つ名メーカースレが立つな jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228623436/ #
  • 14:14 ギークハウス2のUst希望 #
  • 14:16 ドドドドドッドー ドドドッドー #
  • 14:17 ガ ガ ガ ガ ガ ガ #
  • 14:44 ギークハウス2何持って行けばいいかな #
  • 14:46 @crystaline DSで何するの #
  • 14:46 朝食代わりにかまたまうどんをキメた #
  • 14:46 @crystaline テトリス! #
  • 14:48 @twitt_ ねこ! #
  • 15:17 そろそろ出るか #
  • 16:19 ギークイアーは地獄耳 #
  • 16:48 @ogochan ギークビルに超期待 #
  • 16:48 二段ベッドの一つくらい都内での寝場所として借りられるならお金出して借りたいなー #
  • 16:52 ウィッグかぶってたのでへだちくんに話しかけられたけど最初気づかなかった #
  • 16:54 ギークハウス2すごく快適なので惜しいなー #
  • 17:04 @ogochan 人集めならやります! #
  • 18:14 マリオカート大会面白かった #
  • 18:23 マラ q.hatena.ne.jp/1228641705 #
  • 19:10 りっくんのこれ、発言小町に書いたらどんな感じになるんだろうと思った q.hatena.ne.jp/1228641918 #
  • 19:28 眼鏡っ子に踏まれたい話 #
  • 19:29 ソックスチェンジは1000円らしい #
  • 19:48 あんまり何もする気がしないでござる #
  • 19:51 僕がすごく可愛いピチピチの女の子だったらいろいろすごくやる気が出るのになー #
  • 21:30 なんかITMediaとかそんな感じのIT系のウェブサイトでニュースぽいとこで、はてブから情報取ってphpとかjavascriptとか言語ごとのタグのホッテントリのリスト載せてるところがあったと思うん� #
  • 21:34 @ogochan それです! どうもです! #
  • 01:58 @laiso は何やってんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: