2008年12月18日木曜日

Tweets for Today

  • 08:47 やっぱり好きだなー #
  • 15:17 あー寝てた #
  • 15:24 コトリコは自己啓発が好きな人に人気がありそう #
  • 15:36 カラダが冬モードになっててチョコとかアイスばっかり食べたくなってる #
  • 15:52 自意識が強くないとネットに自分のことを書いたりしないけど自意識が強すぎると逆にネットとかに無防備に公開したりできなくなるのかね #
  • 15:56 自意識が強すぎた場合でも文章が得意だといろいろごまかしながら言語の世界で生きていけてる気もするな #
  • 16:32 レトリックは自意識をごまかすためじゃなく異世界を作り出すために使うべきものだし #
  • 16:35 せっかく文章力あるのに勿体無い #
  • 17:41 そろそろ冬眠の支度をしないとなー #
  • 18:31 歌の中ではすることもないし #
  • 20:18 携帯百景に「写真に文字を入れないオプションが欲しい」という要望があるみたい #
  • 20:55 僕は怠惰で臆病だけどそんなに性格は悪くないし能力はあるし人にはそんなに嫌われなくて知り合いも多いのでそこそこ幸せになれると思う #
  • 21:11 それはソーセージではありません #
  • 02:43 @laiso empty()と!isset()はほんのちょっとだけ挙動が違ったはず。僕はなんとなくempty()を使うことが多いがよくわからん #
  • 02:47 d:id:anond9は増田まとめブログをはてダに移動しようかとしばらく試してたんだけど、はてなは一日の投稿文字数制限があるぽいのであんまり向いてないぽい。やっぱり自分でWPとか使うかー #
  • 03:04 ヒャー #
  • 03:10 うざいなー #
  • 03:19 @playerpiano あんまりまんこまんこ言うとまんこのありがたみがなくなりますよ #
  • 03:21 @playerpiano どうせならギターをかきならしてデストロイとか叫んでください #
  • 03:24 cats荒れてるなー #
  • 03:26 @playerpiano 危険な感じがします #
  • 03:39 ニャー #
  • 03:42 ぐるぐる #
  • 04:09 特に面白くもない性的な話は不快なだけですね #
  • 04:17 金銭感覚がないので自分の貯金をグラフにし始めた tinyurl.com/4luewq #
  • 04:17 寒い #
  • 04:17 まあ単純に寒い #
  • 04:24 ばかめ #
  • 04:38 LAZREZ3巻読んだ。あーもうニヤニヤしちゃうなあ(またカートかよ!)。音楽はいいですねえ #
  • 04:49 どれくらいから働こうかなあ。ギリギリまで粘ったほうが面白いかなあ。 #
  • 04:50 つーかお金をパーッと使ってしまうのもありか #
  • 04:50 30万くらい無駄に使っちゃうか #
  • 04:50 欲しいもの何かあったかなあ #
  • 04:53 どっぺるくんの動きが止まった #
  • 04:55 旅行欲は今ないしな #
  • 04:57 欲しいといえば服と最低限のデジタルガジェットと新PCかなあ。どれもなくてもいい感じもするけど。 #
  • 04:59 どっぺる殺し #
  • 04:59 ドッペルゲンガーを殺した人は次の日死ぬ #
  • 05:03 まじでどっぺる落ちたんかー #
  • 05:04 「&message=あ」って発言したら落ちるの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: