2008年12月19日金曜日

Tweets for Today

  • 05:13 犬ビームが無事でありますように #
  • 10:45 安全でありますように #
  • 10:46 安心でありますように #
  • 10:47 @crystaline おはようございます #
  • 10:47 unseen #
  • 10:51 恋ねえ #
  • 10:54 @hebomegane どこだよ #
  • 10:57 @hebomegane 楽しくていいじゃん #
  • 10:57 苦しいけど #
  • 10:58 二度寝するべきかどうか迷ってる #
  • 11:01 火災報知器の点検の人が来たので起きてしまった #
  • 11:01 理性と快楽の闘いです #
  • 11:03 人間の70%は理性が快楽に敗れたせいで生まれます #
  • 11:24 既に布団にまた入ってるし #
  • 11:31 朝寝るのも 夜寝るのも 一緒 みたいな #
  • 11:33 debedebeさんすげー #
  • 11:42 @crysatline ちょっと今日だけ早く起きたからって勝ったと思わないでよね! #
  • 12:55 おはようございます(2回目) #
  • 13:25 布団なら俺の隣で寝てるよ #
  • 13:33 ニートという立場を離れて言うけど精神的に不安定な人は働いたほうがいいですよ #
  • 13:39 良さそうな仕事の話はときどき来たりするんだけど4ヶ月くらい生活できる貯金があると働くモチベーションがわかない #
  • 13:43 メール返信しなきゃ #
  • 13:47 ▲5五銀 #
  • 13:51 日々是好日 #
  • 13:54 お金を無くすのでも無意味に他人にあげるのでは必然性が足りないのだ #
  • 13:55 モチベーションは必然性からしか生まれない #
  • 13:59 Twitterなんてメディアアートだし #
  • 14:02 w.ikenie.com/sadako/ #
  • 14:23 @DocSeri どうするんですかねえ。まあ一発ねたなのでは。。。 #
  • 14:23 TwitterをインターフェイスにしたToDo管理システムはいいかもね #
  • 14:28 @tomozo おお、ほんとだ #
  • 14:29 TwitterでTODOをリマインドされたい #
  • 14:31 任天堂か tinyurl.com/3fy354 #
  • 14:33 うごメモはてな - メモからはじまる新しいコミュニケーション! ugomemo.hatena.ne.jp/ #
  • 17:11 セレモニアー #
  • 17:38 そういえばジョンゾーン聴きたいけど持ってない #
  • 21:39 なんとか給付金ってまだもらえないの #
  • 23:15 エンコードされてる・・・ #
  • 23:16 めんどくさいですね #
  • 23:17 猫やばいですね #
  • 23:17 なにか食べたいですね #
  • 23:19 なにか食べましょう #
  • 23:22 なにか食べたいときはなにか食べるといいです #
  • 00:18 em one買おうかなあ #
  • 01:22 ラーメン食べにいきましょう #
  • 01:24 @crystaline 二郎いっぺんしか行ったことないけどもういっぺん行ってみてもいいなー #
  • 01:25 日曜はギークハウスもくもく会やってそうだ #
  • 01:33 土曜日は飲み会だなあ #
  • 01:36 @crystaline 昼は寝てそうだ、、、というのと、場所的にはどこになるんだろう #
  • 01:43 @crystaline あー、ちょっと先の予定が読めないので行くようだったらまた前日あたりに声かけてー #
  • 01:45 @crystaline はーい #
  • 01:45 うごめもはてな貼り付けるとブログ表示と同時に再生されるのか、うざいなー #
  • 02:05 @negipo それは気持ちいいw #
  • 02:07 ホッテントリメーカーがトラックバックを受け付けてくれない。なんでだ。 #
  • 02:11 今まで作った中で一番くだらないけどひょっとしたら一番受けるかもしれないウェブサービスを作ってる #
  • 02:12 これで受けてもそんなに嬉しくないけど #
  • 02:12 でもやり残されてる仕事は拾っていく #
  • 02:23 みんなあったかくして寝ろ! #
  • 02:44 ポリシックス聴いてる #
  • 02:46 @crystaline ちょ、なんでわかるのって思ったけどskypeとかに載ってるか #
  • 03:25 音楽の中には何でもある #
  • 03:30 感じるんだ #
  • 03:39 嘘と本当を半々くらいに吐くbotはいいかもな #
  • 03:47 ネットだと人間とbotがたまに入れ替わったりできるんだよな #
  • 04:04 ねるか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: