2008年12月22日月曜日

Tweets for Today

  • 07:31 起きた #
  • 07:37 ええ天気やー #
  • 08:03 それはただの気分さ #
  • 08:34 EM ONE買おうかなという気に結構なってたのだけど、公式にはMacには対応してないのかー。対応させる何かを作ってる人はいるみたいだけど #
  • 08:36 手軽に無限インターネットできるアイテムが欲しい #
  • 08:42 データベースのテーブルが7個くらいあると「いっぱいあってわけわからん」とか思ってしまうのだけど何百個とか操作できる人なんなの #
  • 08:44 ここんとこあんまり頭が冴えてないので狙いすましてではなく何となくだらだらとサイト作ってる 3つくらい同時並行で #
  • 08:47 多分非論理的な部分は結構あるのだけどそのへんを煮詰めるのはまた頭が冴えてるときにして今はとりあえず野暮ったく進めている #
  • 09:20 僕はiPhone買うべきなのかなー。 #
  • 09:24 思い切ってiPhone買ったら働く気がするかもしれないな #
  • 09:27 僕が働かないことでどこかで一人のニートが希望を持てるのなら僕は彼のために働かないでいよう #
  • 09:41 このまま寝ない #
  • 10:05 東京ラッシュ #
  • 10:20 関係者各位:南町田ギークハウス集合 #
  • 10:20 破滅の人各位:南町田ギークハウス集合 #
  • 10:24 南町田でphaと握手 #
  • 10:25 破滅の人は約束なんて簡単にドタキャンする #
  • 10:34 関係者各位:今から南町田集合 #
  • 10:45 頭を休めたいけど寝たら死ぬから寝れない #
  • 10:58 タグクラウドってなんかちょっと面白げには見えるけどインターフェイスとしては全然使いやすくないよねってこないだ話してた #
  • 11:58 南町田で猫と握手 #
  • 11:59 @playerpiano 誰もおらんかもしらんが別にいいよ #
  • 12:33 @hirameki 10人なのにいつの間にか11人いるようなウェブサービス #
  • 13:12 非常に眠い #
  • 13:13 鍵開いてるので勝手に入ってきてください #
  • 14:39 りっくん来たが凄い眠い #
  • 14:44 ganchikuも来た #
  • 14:45 眠い #
  • 15:02 pha ssig33 ganchiku でもくもくしてる #
  • 15:34 あたら若い命を #
  • 15:48 マヘルとか聴いてると働く気がなくなる #
  • 16:21 うんこ #
  • 17:30 SQLをあまり理解していない #
  • 20:27 ごはんたべた #
  • 22:06 起きた #
  • 22:09 寝て起きても世界はまだ終わっていませんね #
  • 22:14 おわりのきせーつー #
  • 22:24 朝焼けが燃えているのです #
  • 22:38 誰か1月からギークハウス住まんかね #
  • 23:10 ujihisaとか来た #
  • 00:12 あー #
  • 00:14 @shimshim あー、ちょっと最近気力がないので遠慮しとくわー #
  • 00:14 あー #
  • 00:20 ファック #
  • 00:20 だるい #
  • 00:50 だる #
  • 01:15 なんか飲むか #
  • 02:06 @crystaline また今度いつでもおいでー #
  • 02:15 みんなコンビニ行った #
  • 02:26 oksoftwareはok computerから来てる説 #
  • 03:53 自分が抜ければうまく回るんだったら別にわざわざ壊そうと思わないし #
  • 04:09 ニャー #
  • 04:11 頑張ろう #
  • 04:16 猫投げます #
  • 04:19 @crystaline ちゃんとキャッチしてください #
  • 04:36 美味しいもの食べましょう #
  • 04:38 来年なればなんとかなるよ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: