2008年12月17日水曜日

Tweets for Today

  • 05:14 @hayashih Cmd+Shift+4ですね #
  • 05:15 あ、Cmd+Shift+3で画面全体を撮れるのか。知らなかった。 #
  • 07:28 自分の欲求に忠実に。 #
  • 15:33 いろんな人がー いるよねー #
  • 16:04 ありえへん #
  • 16:05 うっそーん #
  • 16:24 わーわー #
  • 16:42 オートマチック #
  • 17:06 サーチ&デストロイ #
  • 17:19 ハーイ #
  • 17:24 左目と右目を入れ替える #
  • 17:28 心臓とケーキを入れ替える #
  • 17:36 その裏には深刻な問題が潜んでいました #
  • 17:37 @hirameki 音声を文字に起こすシステムをテレビに接続してテレビ音声を一日中Twitterにポストさせ続ける #
  • 17:38 働くとか都市伝説だし #
  • 17:39 テレビでリゾートマンション叩き売りの話やってる #
  • 17:40 苗場とかマンション1万円で売ってるんだよね #
  • 17:40 ボロい別荘に100万円とか出す奴はアホ #
  • 17:42 金入ったら苗場とかに別荘買おうかな #
  • 17:43 1万円は極端だが30万〜50万くらいで普通にあったはず。毎月の管理費がかかるけど。 #
  • 17:43 雪景色の中で無限インターネットしたい #
  • 17:45 そもそも読んでないし #
  • 17:53 自分のしたいことをやればいいし #
  • 17:56 「観測範囲の広さは人間を進化させる」あたりでもうちょっと何かやりたい #
  • 17:59 氷を口に入れたいだけさ #
  • 18:06 誰もお前の歌なんか聴いてないし #
  • 18:13 独創的な人は言うことが違うな #
  • 20:05 bulkneetsって長くて打ちにくいからmala33とかにすればいいのに #
  • 20:14 @ululun ululunってかわいい名前だから美少女だったらいいのに #
  • 20:22 おちんちんぽよ~ん #
  • 21:06 @doppelkun 起きろ!! #
  • 21:15 悪くない。 #
  • 21:18 @tmg480 ふふふ #
  • 21:37 隠し倉庫というものを作れることを知ってから略奪が少しマシになった #
  • 21:38 travianで知らない人が略奪していった後に英雄を援軍として送り込んできてくれたのだけどどういうことなんだろう #
  • 22:04 MOS #
  • 23:19 ktk #
  • 23:20 立派なメディアアートになりたい #
  • 23:54 いい湯です #
  • 00:28 90 #
  • 00:30 「VoQn 彼女」で検索かけてる人がいるなー tinyurl.com/64ahj7 #
  • 00:31 僕は誰だか分かってないし #
  • 00:51 気になるけど動き方がわからない #
  • 00:51 どうしよ #
  • 00:54 素敵な人はやっぱり素敵だし #
  • 00:56 魔法だし #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: