2008年12月11日木曜日

Tweets for Today

  • 05:06 @crystaline すごい嬉しい ありがとー #
  • 11:19 おはようございます #
  • 11:26 怖いって言われまくり #
  • 11:26 かわいいのに... #
  • 15:16 素敵になりたい #
  • 15:20 銀行口座晒している人のまとめサイトを作ろう #
  • 15:21 口座.in #
  • 15:24 @nuffy にちのさんに描いてもらった似顔絵今も持ってるよ。ただ薄い感じの鉛筆描きなのでウェブに載せるとちょっと分かりにくい感じなのです。いい雰囲気なんだけど。 #
  • 15:35 お金持ちがポンとちょっとしたお金を出して、それを獲得したい貧乏人たちが醜く争ったりしてその様子をお金持ちが眺めて楽しむといったようなウェブサービスを作りたいですね。 #
  • 15:40 @araipiyo そうですね。メディア向きな感じですねえ #
  • 15:52 もっと邪悪なことを沢山言おう #
  • 16:33 「あなたがたの心はとても邪悪です」と牧師の瞳も素敵な五月  穂村弘 #
  • 16:36 眼をとじて耳をふさいで金星がどれだかわかったら舌で指せ  穂村弘 #
  • 16:45 @crystaline ニートの朝は早い #
  • 16:46 「の朝は早い」ってはてなキーワード化してるのか tinyurl.com/5lhlno #
  • 17:48 トマトリゾット #
  • 17:49 @crystaline そう言われてみれば確かに・・・ #
  • 17:53 きちんとしたリゾットの記憶があまりないので米の固さがこれくらいでいいのかよくわからないな。今度どっかで食べよう。 #
  • 18:24 @hirameki ウェブかくれんぼ:どこかのサイトに隠れている何かを探して遊ぶ #
  • 18:26 怖くないよー #
  • 19:32 とりあえずtravian始めてみたけどよくわからない #
  • 19:38 @mio3 おー、wikiがあるんだー。見てみますー #
  • 21:15 適当にご飯炊きまくるか #
  • 21:35 二輪免許持ってるけど教習所出てから一回も運転してないしなんであのとき二輪免許取ろうと思ったのかもよく覚えてないな #
  • 21:48 造反有理 #
  • 21:53 中二病ぽいウェブサービスを作ろう #
  • 21:56 @peraneko 天才的なアイデアですね #
  • 21:56 ちんこの長さの統計データがあるなら作れるな #
  • 21:57 了解しました #
  • 21:59 @peraneko 中二ぽい。すばらしいアイデアだ #
  • 21:59 @crystaline ご協力ありがとうございます #
  • 22:50 はてなボトル的なことはTwitterでもできるかなあ #
  • 22:50 Twitter Bottleというパクリサービスを作る #
  • 22:56 @crystaline ランダムに誰かにメッセージが届くだけなら、botでもできるかなーと #
  • 23:19 豚肉と野菜のトマト味噌煮と白菜のオイスターソース炒め movapic.com/pic/20081210231926493fcfee5af81 #
  • 23:21 @crystaline ほんまやー #
  • 23:23 @kimza 金曜かー どうしようかなー #
  • 23:24 自分のメシが美味い #
  • 23:27 トマトと味噌の組み合わせが最近では自分の中のヒットでよく作る #
  • 23:36 @bash0C7 僕も最近まで知らなかったけど知ってからはまりましたねー #
  • 00:51 あと4つウェブサービスを作ったらしばらく冬眠しよう #
  • 00:53 @Hedachi 大体アイデアが固まっているのが4つなのです #
  • 00:55 @Hedachi 多分4つ作りきる前に気力が尽きると思います #
  • 00:55 @riko oyasuminasai #
  • 01:11 どるっとぅー どるっとぅー #
  • 01:15 @IKKOStyle 楽しみです! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: