2008年12月15日月曜日

Tweets for Today

  • 10:29 起きた #
  • 10:29 頭遺体 #
  • 10:34 @qzs おはよー #
  • 10:37 蜆汁! #
  • 15:17 金持ちはコンテンツにしにくいなーという話をしてる #
  • 15:18 貧乏人はそれだけで面白い #
  • 18:05 パソコンに向かっていると携帯に電話がかかってきても気づかないことが多いので、携帯に電話がかかってくるとGrowlで通知が出るツールを誰か作ってくれないかなあ #
  • 18:31 最高のちょっと前 #
  • 18:33 水に続いて地をコンプリート #
  • 18:37 モツ鍋食いに行きましょう #
  • 18:48 頭遺体 #
  • 18:48 ピノ食う #
  • 18:49 宿酔です #
  • 19:43 糸柳の部屋をコンテンツとして掃除しよう #
  • 19:54 鍋やろう #
  • 20:02 だるいのでカップラーメンでも食うか #
  • 20:04 ニートは年とらない #
  • 20:06 @hayashih 一緒に頑張っていきましょう #
  • 20:06 Travian侵略されまくり gyazo.com/2c30b401b33f222dbaf1d3103b390b29.png #
  • 20:10 @bto 始めてみたのですがあんまりよくわかってないです... #
  • 20:12 ジュースやケーキじゃ踊れない #
  • 20:22 @riko33 あ、ほんとだ。ごめんなさい... また何かのタイミングでいただけないでしょうか #
  • 20:25 なんか小説とかの剽窃の歴史をまとめたような本ってなかったっけ #
  • 20:27 @riko33 ありがとうございます #
  • 20:59 12時くらいだと思ったらまだ9時だった #
  • 01:25 ヒャー #
  • 01:33 だるい #
  • 01:35 イチャイチャしたい #
  • 01:36 猫が布団に入ってきた #
  • 01:46 あったかいミロでも飲もう #
  • 02:38 またカルドセプトDSやってる #
  • 03:32 高いところに登りたいな #
  • 03:42 最近猫が電源コードを噛んで困るのでタバスコとか塗ったらいいかしら #
  • 03:45 @ogochan おお、デフォルトでカプサイシン入りのがあるんですか。いいかも #
  • 03:48 @adramine おお。そういう手もあるんですか #
  • 03:50 小腹がすいた #
  • 03:52 「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る(前編) pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0828/nekopc01.htm #
  • 04:00 近所のソフトオンデマンドの店が中古CDを売り始めていて1枚300円、2枚で500円だったのでスピッツとミッシェルガンエレファントを買ってきた #
  • 04:01 近所のソフトオンデマンドの店は2階がアダルトコーナーなのだが1階は普通に漫画や雑誌やゲームやその他いろいろを売っていて便利なのでときどき雑誌を買いに行ったりする。うちから #
  • 04:02 近所のソフトオンデマンドの店は1階は普通のお店で飲み物や食べ物も売っているのでときどき中学生女子とかが出入りしてるのも見るのだけど、ときどき1階でAV女優の握手会などをやっ� #
  • 04:16 酒盗とツナとニンニクのパスタ #
  • 04:19 @crystaline ウマーイ #
  • 04:23 糸柳はうんこをどうしたいんだろう #
  • 04:24 大便第一作 - 融解座敷 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/yukaizasiki/18086274.html #
  • 04:34 ちゃんと供養しないと #
  • 04:46 変な時間に起きたから寝れないなあ #
  • 04:48 コード書くか #
  • 04:50 ホッテントリメーカーと村上春樹風ジェネの間に相互リンクを貼った www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: