2008年12月30日火曜日

Tweets for Today

  • 08:23 気力ないわ #
  • 08:31 みんながんばれ #
  • 08:34 @qzs なんか嫌なことでもあったのですか #
  • 08:36 @qzs おつかれさまです #
  • 08:36 コンビニで「クトゥルフ神話がよくわかる本」というPHP文庫が売っていてつい買ってしまった #
  • 08:43 @qzs それはしんどい #
  • 08:51 冬は寛容さがなくなりがちだ #
  • 10:38 まだ闘える #
  • 19:55 ややこしい人が集まるとトラブルが起こりやすいけど、トラブルを起こさないような人が集まっても全然面白くないしなあ #
  • 19:57 何かの事件について言ってるわけではなく一般論としてふと思っただけです #
  • 23:38 ガバリ #
  • 02:17 猫が走ってる #
  • 04:29 なんか自分自身はぐだぐだだけど美しいものを指向することだけは忘れずにいよう #
  • 04:46 頭遺体 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: