2008年12月20日土曜日

Tweets for Today

  • 16:00 だる #
  • 16:05 ある程度消費活動をしないと生産活動もする気がしないような気がちょっとしてきたのでパーッとお金使おう #
  • 16:10 交差点 繁華街 公園 誰かのアパート #
  • 16:28 @esuji おおー、すげー。おつかれさまです #
  • 16:30 @esuji ログの取得失敗するときはAPI制限なのかな。取得はもうpublic限定にしてしまってid/pass入力なくしたほうが使いやすいかなーと思った #
  • 16:31 本気でやるならTwitter検索とかみたいに全ての発言を自分のところで取得して保存するくらいにしたほうがいいのかなあ #
  • 16:44 まとめてどこかに貼るってことは基本的にpublicのものしか扱わない気がするのでpublic限定でAPI使わずに取ってきてもいいんじゃないかと思うのね #
  • 17:06 イェ〜 #
  • 17:07 オールウェイズハピネス #
  • 17:44 iPod nanoかiPod classic買おうかな。どっちがいいかな #
  • 18:02 アボカド食べたい #
  • 18:07 あかん、猫とばっかり遊んでたらアホになる。人間の遊びをしよう #
  • 18:14 たまにはよその猫と浮気するか! #
  • 18:14 @tokita93 そんなんあるんだ・・・ #
  • 19:24 ニートだけどコートを買った #
  • 19:27 カルフール閉店 movapic.com/pic/20081219192724494b770cd67d3 #
  • 20:00 @mizzusano 南町田店だけだと思う #
  • 20:00 ktkゅ #
  • 20:11 携帯百景に送ったんだけどTwitterに出ない #
  • 20:21 コート movapic.com/pha/pic/60646 #
  • 20:27 やせたかしら #
  • 20:28 お菓子ばっかり食ってるんだけど #
  • 20:29 @ogochan 似てる #
  • 20:29 豚豚豚豚キムチキムチキムチキムチ #
  • 20:34 発言しないのにskypeのグループチャットにいる人って何なの #
  • 20:44 うちのチャットの人数ちょっと減らすね #
  • 21:01 一人ずつ殺していく #
  • 21:05 カオスや #
  • 21:37 yuisekiは太陽のようだ #
  • 22:47 Wikipediaのページを全部コピーして口調を全部「〜だ」から「〜でござる」に変換して「ニンジャペディア」とか言って公開したら怒られるかしら #
  • 22:49 やった #
  • 23:36 @ntakamura なんかTwitterのアカウント整理かなんかあったみたいで全体的に数が減っているみたいですよ #
  • 23:38 自分を追いつめるために金を使いまくる!! #
  • 23:50 猫と撮った f.hatena.ne.jp/pha/20081219234752 #
  • 02:45 適当に流します ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 03:20 「苺ましまろ」は分かるけど「らいかデイズ」はよくわからないとかそんな話をしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: