2008年12月26日金曜日

Tweets for Today

  • 08:17 世界の皆さんおはようございます #
  • 08:18 朝から糸柳動画を見てしまった #
  • 08:20 @crystaline メリメリめりこむクリスタライン略してメリクリですね。おはようございます #
  • 08:20 @Hedachi 世界のへだちくんおはようございます #
  • 08:21 あれ削除されないの #
  • 08:22 ドワンゴは懐が広いなー #
  • 08:39 僕はTwitterはわりと言いっぱなしで、細かいコミュニケーションしたいときはskypeチャット使ってる感じ #
  • 08:43 1800人followしてて挨拶返しとか考え出すとすごく大変そうだ #
  • 08:48 みんなひきこもったらええねん #
  • 09:24 昨日タマの片目がちょっと腫れていたのだけど、一晩したら治ってた よかった #
  • 09:45 @crystaline すごく自殺しそうだ・・・ #
  • 09:52 大丈夫かしら #
  • 09:54 みんなしっかりしろ!! #
  • 10:02 @Hedachi まあだらけるのは俺に任せてみんなはしっかりしろって意味ですけどね #
  • 10:09 ダリ見たいなー #
  • 10:10 @crystaline どこで? #
  • 10:14 @crystaline いいなー #
  • 10:17 昔鹿児島で見た #
  • 10:17 昨日は訃報ドットコムがいつもの30倍くらいアクセスがあった #
  • 11:43 「飯島ピロリです」ってどっから来た文字列かと思ったら自分で言ってのか #
  • 11:56 @NA_geek うわー、おつかれさまです #
  • 12:10 @crystaline びっくりするやん #
  • 12:17 万事快調ってわけにはいかないみたいね #
  • 12:21 だいたい合ってる #
  • 12:24 一人の人間の狂った行動で多くの人が不快になっててインターネットすごい #
  • 12:28 コトリコはいいことしたと思う 何もしてない僕が偉そうに言うことじゃないけど #
  • 12:29 うんこを煮込むのも必要だったんじゃないかなー #
  • 12:50 あまり綺麗ではない話をしてすみません #
  • 12:52 今日も猫が元気だ #
  • 12:54 モフモフ #
  • 13:03 @nuffy 散乱というか・・・百聞は一見にしかずですね #
  • 18:30 「象られた力」読了。とても良かった #
  • 18:31 「人類は衰退しました」も読んだ。ちょっと苦手感もあるけど面白かった #
  • 23:08 風呂入ったら疲れた #
  • 23:31 @crystaline ドンマイ #
  • 23:32 音楽はいつでも美しいなー #
  • 23:38 なんか調子悪い人が多い気がするけど冬のせいなんだろうか。僕もあんまよくないが #
  • 23:39 春になったらみんなまた仲良くしましょうね #
  • 23:43 @araipiyo 踊るのは良さそうだなー #
  • 23:51 @crystaline 明日二郎行くんだったら行きたいかも #
  • 00:07 @crystaline よく知らないけど武蔵小杉が近いんかなー 昼と夜どっちがいい感じなんでしょう #
  • 00:12 眠くなってきた #
  • 00:13 @crystaline じゃあ夜でー #
  • 00:16 @pha 明日ゴミ出す #
  • 00:20 限界なので寝ます #
  • 00:20 明日は適当に動く感じで #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: