2008年12月27日土曜日

Tweets for Today

  • 06:32 なんか目ぇ覚めた #
  • 07:30 どぅるっとぅー #
  • 08:33 ゴミ出した いい天気 #
  • 12:04 眠い #
  • 12:07 ごはん食べたので眠いです #
  • 12:10 チャーハン #
  • 16:08 NETETA #
  • 16:14 寝起きメルツバウ #
  • 18:58 すっかり冬モードや #
  • 19:39 . @doppelkun みたいな妖怪系のウェブサービスをもうちょっと作りたいなあ。妖怪とは実在ではなく現象であって人間の認識の中に住むものだから、ウェブ上に再現することも結構可能なはず� #
  • 19:53 人間がどんなときに現象としての妖怪を認識するか:説明不可な現象の場合、実体のない心理の具現化としての場合、とか #
  • 19:54 @eureka 妖怪ばろうずくん、いいっすね #
  • 19:55 増田とか妖怪が跳梁跋扈しやすそうな場だな #
  • 20:00 妖怪しなもん:はてなにアクセスしようとするとときどき邪魔をして見れなくする #
  • 20:01 w.ikenie.com/sadako/ とか、「見ると憑かれる」というのはとても呪術ぽくていいですね #
  • 20:10 CSRFとか駆使したら面白い妖怪ができそう。迷惑だけど。 #
  • 22:10 今日ちょっとどっか出かけたらよかったなあ #
  • 22:44 ゆっくりお風呂でも入ろう #
  • 23:44 ある集団の人が壊れていくときって、何人か同時にではなく必ず一人ずつ順番に壊れていくよなあ #
  • 23:44 ふろあが #
  • 23:49 ついML115ぽちっとしちゃって今日届いたけどセットアップしたりする気力はあんまりない #
  • 23:49 ぼうくん来るの? #
  • 23:50 1週間くらい人に会ってなくて不精ひげ伸び放題なんだけど #
  • 23:51 @crystaline じゃあ来てください #
  • 23:53 まあニートっぽくていいか #
  • 23:53 ニートとしてありかなしかで大体のことを判断します #
  • 23:54 @crystaline ざんねん #
  • 00:02 @crystaline 明日結局二郎行くの? #
  • 00:05 @crystaline 予定的には行けそうだけど、外に出る気力が少し足りない感じで迷っている・・・ #
  • 00:06 . @tsx_ が何をやろうとしているのかが気になる #
  • 00:07 @crystaline おお、来てくれますか? 二郎行くなら少し遠回りになるけど #
  • 00:08 多分昼過ぎまでVoQnたちとだらだらしてる流れのような #
  • 00:10 @crystaline じゃあ本気出るのを期待してます #
  • 00:50 あんまりしょっちゅう @doppelkun に憑かれるとちょっとうざいよなあ。そのためにはもうちょっとどっぺるくんのfollowerが増えてくれたらいいんだけど。 #
  • 00:52 @mirakui そうねえ。ちょっと面倒だけどそれもいいかもねえ #
  • 01:46 VoQn来た #
  • 02:54 last.fm聴いてたら流れたんだけど半野喜弘ってカッコいいな #
  • 03:06 PARTNERという美大フリーペーパーをもらった #
  • 04:03 @araipiyo あ、それ面白いね #
  • 04:17 @tmura そうなのかー #
  • 04:49 VoQnの彼女が帰った #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: